そんなありえないって!!!沖縄旅行② | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

 

僕といくみんにとって

1つの願いが叶った沖縄旅行。

 

 

 

ただ1つだけ懸念していたのは

台風が近くにやってきている

 

ということだった。

 

 

でも今回、僕たちは間違いなく

この場に呼ばれたのだと確信した時、

大きく流れは変わり出した。

 
 

2日目の午後の天気

 

 

8月31日(木)、予報は午前中のみ晴れ。

午後から雨。。。。。笑い泣き

 

 

はい、今回の旅行は詰みだわと思っていた。

 

 

ただ午前中に行った場所で

不思議なメッセージを受け取ったのだ。

 

 

午前中にいった場所、

そこは「普天間宮」

 

 

 

 

普天間女神様が祀られている場所。

 

 

普天間宮の鍾乳洞

 

朝から普天間宮の鍾乳洞へ行った時、

昨日と同じ体験をした。

 

それは「音が消える」体験だった。

 

あれ、またここもか。

入ってすぐに分かる。

 

明らかにこの場は

空間が異なる。。。

 

 

他のお客さんがいなかったので

いくみんと2人で祈りの歌を歌った。

 

 

最後に本殿で参拝

その時だった。
 
頭の上から声が聞こえた気がした。
 
「今日の午後予定していた場所を
キャンセルして、久高島へ行け。」とw滝汗
 

 

 

 

は!??はひ!??
 
何いっちゃってんの?ニヤニヤ
 
”冗談はよしこさん!!!”
 
午後は雨だし、午後の予定は絶対外せないんですけどwニヤニヤニヒヒ
 

台風予報が。。

 

え。。。

え・・・あの。。。

 

台風予報がなんか変わってしまったw

 

 

おい!嘘だろ!?

おいおいおいおい!!!

 

台風ってのはそんな簡単に進路変えられないはずじゃないのか!!!!!

 

 

 

 

 

 

晴れてしまった滝汗

 

 

でもって午後予定してた先方さんへ

連絡したら日程変更オッケーだと!!!w

 

 

で・・・

 
フェリーもトントン拍子で
間に合って。。。
 
そのまま久高島へ行けちゃったニヤニヤニヤニヤ

 

 

ありえん、、、。
 
頭で考えなおしても、ありえん!!
 
だって台風だぞ!!w
 

これがスーパームーンの力か!!?

 

久高島で悟った

 
神様の島、久高島。
 

 

 

 

 

 

ここは島内至るところにある聖域があり、
立入禁止の場所が多く、
 
島の動植物をはじめ海浜の石や砂、
サンゴのかけらなど自然物の持ち出しはすべて禁止されている。
 

なんでもこっそり島内の石を持ち帰った方は

後に悲惨な目に合っている実例があるほど。。

 

 

島全体が聖域の場所。

 

そんな場所へ行けることになった僕らの

1番の目的地は

 
 

ハビャーンカベール岬

 

ここは、

琉球創世の神アマミキヨが降臨した場所。

 

 

 

 

 

 

間違いなく、今回の奇跡の連続は

ここへ案内されたようなモノだった。

 

 

 

 

ここは久高島の人たちが

大切大切にしてきた聖域

 

ここにきた瞬間、空気が変わった。

 

そして聞こえてきた。

 

「汝はなぜここ来た。」

「目的を聞いておる。」

 

 

「わたしはこの地球の全ての

生きとしいけるモノの目覚めを促し

地球の道開きをするためにここへきた。」

 

 

最近、自分の生き方を言語化したばかりだった。

 

すると、曇り空が晴れだし

目の前の海が青く輝き出した。

 

まるで何かサポートの力を

授かったようだった。

 

 

 

 

もう迷わない

 

あぁそうか、今回の沖縄旅行は

 

自分の命の

使い方を宣言する為に

僕はやってきたのか。

 

 

僕が進む道が改めて決まった。

 

昨日からここまで連続で

奇跡体験をしているのはたまたまじゃない。

  

完全なる後押しだ。

 

ここから着実にそして

まっすぐに僕は僕の命を全うします。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今日もありがとう。

 

かずき

 

PS

こちらほぼ超有料級のメールを

毎日のように写真や時には動画を使って

分かりやすく配信してまーす^^

 

受け取っておいてねん

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

奥さんいくみんのブログ