「おもてなしデートで感動した」 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

くすぶり人生から 

想定外の世界へ一気につけ抜ける

変人覚醒サポーターのコズミックソウルかずきです。

 

 

【奥西夫妻とダブルデート❤️

 

 

最初から最後まで、

 

 

全て「気持ちいい」を

用意してくれた時間となりました。

 

 

 

今回のデートプランは、

奥西夫妻が全部、リードしてくれまして、

 

 

まず、待ち合わせの場所に着いたら、

豊さんから強烈なハグをもらいました。笑笑

  

   

そんで、僕といくみんが、

2人の車に乗ったら、

瞳さんから、2枚の紙を渡されました。

 

 

  

ん?

  

  

こ、これわ!!

  

 

なんと、この2枚の紙には

この後のデートプランが書かれていて、

選んだ方をデートしよう!という

  

  

ゲーム感覚デート!!

  

  

これ、カップルのデートだったら、

この時点で惚れてまうヤツです。

  

  

そして、僕達が選んだ紙には、

「神泉苑」と書かれていました。

 

  

 

実はここ、あの有名な空海さんが、

雨を降らすのに活用した場所なんだとか。

 

 

https://japanmystery.com/z_miyako/rakuchu/shinsenen.html

  

 

入り口に着くなり、アヒル2匹がお出迎え。

 

  

  

そして、空を見上げると

「ハロ」と呼ばれる現象が起きていました。 

 

これ見たら、

アレやりたくなっちゃいますよね!?

 

 

ドラゴンボールでいう、

元気玉作る時のポーズw

 

 

 

はい。4人で仲良くポージング決めて

記念にパシャリでございます。

 

 

  

さて、今日は美味しい

ランチを食べようという事だったのですが、

時間がまだまだあると言う事で、

 

  

先に晴明神社へお連れして頂きました。

 

 

  

おいおい、この空き時間も考慮にいれた

デートプラン。

 

 

奥西夫妻のリードが完璧過ぎて

我々はもう、感服致しましたわ!

  

 

なんならもう、気持ち的には

「アタイ達、どこまでも着いていきます!」と言いたい!!

 

 

そして、完璧なタイミングで

ランチ場所へ到着。

 

 

いや、もうデート内容が濃過ぎて

ここには書ききれないのですが、

  

 

  

お二人から受けたモノを

  

 

「おもてなし」という言葉でしか表現出来ないのが悔しいくらい。

 

  

その上はなんていうのか

今すぐ教えて欲しい!!

 

あんな素敵にデートをリードされたら、

何度もリピートしたくなりますよ!

 

  

という、僕の語彙力じゃ伝わりきれないのが悔しすぎる感動を味わった時間になりました。😃✨✨😭😭😭

 

 

以上、

最近の近況報告でございました!爆笑

 

 

変人覚醒サポーター コズミックかずき

  

  

 

かずき

 

 

 

 

 

 

今だけ公式ライン登録はこちら💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

かずきによる変人覚醒プチセッションを近々10名様へプレゼントします。

応募方法は公式ラインにて行いますので、是非登録してお待ち下さい。

 

聞きたい事があれば、気軽に登録してください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

先日から公開した無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

奇跡のワークと瞑想を無料の動画講座で

お届けしてます^^

 

僕といくみん2人で4年間温めてきた現実創造の動画プログラム!

   

  

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

 

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 


 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

 

奥さんいくみんのブログ