【1日前変人覚醒チャネリング】不安の中にある望み | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

くすぶり人生から 

想定外の世界へ一気につけ抜ける

変人覚醒サポーターのコズミックソウルかずきです。

 

========================

【いよいよ明日10:00からスタート】

 

先日ご案内させて頂いた

変人覚醒チャネリングですが、

明日4月20日(火)10:00から

募集をスタートします♪

 

もし今の自分に必要なメッセージを

チャネリングを通して欲しい方がいたら

是非、気軽に応募してください✨

 

詳細はこのブログの下に記載しています♪

========================

 

 

 

さて、

今日はすごい抽象的ですが、

僕が現実を歩んでいく上で

 

 

今までずっと大切にしてきた

「不安の中にある望み」の

視点についてお届け致します(*゚∀゚*)

 

 

 

この視点は

僕が選択が迫られた時に、

 

この観点で行動してきた結果

 

 

望んだ家に住めるようになったり、

お金0から海外旅行に行けるようになったり、

月商150万超えられるようになったりと

 

 

一気に望んでいる現実創造のスピードが

加速していったんです。

 

 

なので、出来たら、

ちょっと騙されたと思って

トライしてみてください爆  笑

 

 

 

 

「望みと不安は同居している」

 

僕の心の中にはいつも

「望みと不安」が同居しています。

 

 

で、不安の方が

圧倒的に強いです。w

 

 

なので、以前までは

物事を考える時の基準として、

 

 

まずは「自分の今を守ること」

第一優先になっている事が多かったんです。

 

 

不安要素が少しでもあれば、

その不安が解消されない限り、

前に進むことは出来ませんでしたし、

 

 

特にお金がかかる

大きな決断なんて出来ませんでした。

 

 

 

理由は簡単で、今の自分には

お金の余裕がない。

 

 

だから僕は、何もしない。

 

 

と決めていたんです。

 

 

 

でもね。

 

 

本当はこんな事をしたい。

あんな事をしたい!

 

ってめちゃくちゃ望みはあるんです

 

 

 

望みはあるのに、望みの声よりも、

不安の声を優先させて生きていたので、

 

 

現実は何も変わりませんでした。

 

 

 

不安よりも望みを優先しだした

 

ここからは、僕の現実が

変わっていたきっかけに繋がるお話しです。

 

 

いつものパターンなら、

不安の声を優先させて

望みの声を聞こえないように

していたんですが、

 

 

これを何年も繰り返してきた結果

現実が変わっていない事に気づきました。

 

 

そこで僕史上、初の試みを始めたのが

「望みの声を優先させる」というモノでした。

 

 

これには恐怖が伴ってきます。

 

 

 

だって、今までの判断基準が

「お金に余裕」があったら行動する。

 

自分を信じられる「力」があったら

行動する!

 

という基準を壊さなきゃいけないんです。

 

 

凄い怖かったです。というか、

明日から生きていけるんか?

 

来月からのお金はどうなるんだ?

 

という不安の声に蓋をして、

 

 

「やりたいからやる」に

シフトさせるわけですから、

 

 

「怖い怖い怖い」がずっと聞こえてくるんです。笑

 

 

 

望みの声を優先させたらどうなったのか

 

僕は基本、貯金もなければ

安定した仕事もありませんでした。

 

でも、ここからは、

今までの枠を壊して

 

自分の望みに素直に

なってみたんです。

 

 

自分の魂の声を信じてみる!という

 

大きな決断です。

 

 

すると、ずっと聞こえていた不安の声が

聞こえなくなって

 

なんとなるという精神になり、

 

 

たちまち想像を超えた事ばかりが

ドンドン起こり出したんです。

 

 

 

例えば、自分に合った仕事が入りだして

お金の余裕が出来たり。

 

 

住みたい物件に住む余裕なんてなかったのに、

住み始めたら、お金の流れが良くなったり。

 

 

しまいには、借金して始めたビジネスが

軌道に乗り出したり。

 

 

ドンドン勢いよく

流れに乗れるようになっていったんです。

 

 

 

で、ここで誤解しないで頂きたいのは、

これはおとぎ話でもなんでもありません。

 

 

 

真剣に、望みの声を形にすると決めた事

 

 

その道を歩く方法を

いくみんとめちゃくちゃ話し合ったり、

頼れるところには頼ったり、

 

 

ビジネス視点で足りないところは、

借金してでもお金を払って学んで取り組んだりと、

 

 

「悩みの声」を聞いていた時には

やらなかった行動をドンドンやっていく

腹決めが出来たんです。

 

 

 

反対に

不安の声に耳を傾け続けていた時は、

 

不安のエネルギーからしか

行動できない世界が生まれてしまいます。

 

 

そうすると、いつまでも

自分が本気で目覚めようとしないので、

 

ずっと同じ場所をクルクルと動き続けて

しまうんです。

 

 

 

 

分かった事

 

色々挑戦してみて、

自分のパターンを変えて分かった事は、

 

 

望んだ現実にシフトさせたいなら、

今までのやり方を捨ててみる。

 

 

思いっきり裸の状態になって、

望みの声に従ってみる

 

 

自分には想像していたよりも

隠された力がある事に気づきました。

 

 

そして、悩んでいる時間よりも

前に進んでいく時間に当てた事で

 

圧倒的に早く望んだビジョンを

手に入れられる事が分かったんです。

 

 

不安を無視しろ!という事を

言いたいわけではなくて、

 

 

そもそも

今までずっと「望みの声」を

無視していたのでパターンを変えてみて下さい。

 

きっと「望みの声」が持っている本当の力を

知る事ができるはずです。

 

 

あなたの本当の力は

そんなもんじゃありません。

 

 

自分のまだ見えていない力を信じて

前に進んでみてください✨

 

 

そうすれば、急に大きな扉が開いて

現実が回り出しますから♪😄

 

 

 

 

 

変人覚醒チャネリングについて♪

 

 

応募期間は

4月20日〜22日の3日間限定で行います♪

 

 

※一度変人覚醒チャネリングを受けた事が

ある方もオッケーです😄

 

 

 

◆応募方法◆

 

●その1●

4月20日〜4月22日までに

僕たちの公式ラインへ登録頂き

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 
 

 

●その2●

 

4月20日〜22日の期間中に

僕といくみんがやっている

 

5日間の無料動画講座のこちらのサイト

(https://cosmicsoul.earth/lp)へ登録して頂き、

あなたの感想付きでSNSでシェアして頂くというモノです♪

 

 

 

 

 

 

●その3●

シェアが終わったら、

公式ラインにてシェア頂いたあなたのSNSサイト、

またはキャプチャーを送って下さい⭐️

 

そして、公式ラインにて

変人覚醒チャネリングをお願いします♪

 

とメッセージを送って下さい😆

 

 

以上となります。

 

 

 

変人覚醒チャネリングをご希望の方は

明日の4月20日10:00を楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

詳しくは、前回受けて下さった方の声なども載せていますので、

先日書いたブログをご確認ください♪

 

 

 

 

 

 変人覚醒サポーター かずき