ちーいさーぃころーわー かーみさまわ ワターシ♫笑笑 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

はーい
こんにちわー
カズキのミコトだよー



笑笑笑笑




最近の寝汗ってやばいね。




寝て起きたら
額から汗がドクドクと流れてるくらい!!



でもそれが快感になってる!!笑笑笑笑



ウゥゥゥ!




汗ピッカーんだニヤニヤニヤニヤ






あー、てかそんな事をアウトプットしたいわけでわなかったのだよ。おねがいおねがい






最近ね、僕は自分が神様モードの時と
そうでない時の差が分かってきたんだ。








神様モーード!!デレデレデレデレデレデレ




うらうらうらうらーー


ゼ・イ❤️w






ドキャーーン!( ̄∀ ̄)






ワタシ、神様モードという
スーパーマンに時々なるんですが、
それがどーいう時か説明致します。





まず、神様モードに突入している時、
ストレスなんてものは一切なく

自分に対しても、この世界に対しても
違和感1つ感じてないレベル。




なんなら、マジで自分の周りには妖精が飛びまくっているとすら本気で思い込んでいる。笑笑






そう!つまり!!
完璧に僕の頭の中はお花畑状態である!笑笑


もう頭の中は常にメルヘンな世界にいるため、現実世界で何を見てもニコニコとしてしまう、ヤバさんレベルなのだ!!


そのお花畑レベルは世界一!宇宙一!を誇る天才だと信じ込んでやまない状態である。




だから、内側から溢れるエネルギーは常にワクワクしてるし、自分がこの世界を創造している神様だとすら思えているので、何でもやってみたくなる!ウシシウシシウシシニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








おいおいおい。


コイツ頭の中ヤベー奴だなんて思ったあんた。



あんたもこのブログを読んでいる時点で
頭の中は僕に引けを取らないお花畑レベルだという事を思い出してくれ!笑笑




あんた!!ワタシは違う!ワタシは真っ当よ!!

なんて言い訳したとしても、

本当はお花畑の細胞があちこちにちりばめられてて、それが本領発揮していないだけだかんなw







さーお話を続けましょう。





僕が自分で感じる神さまモードの時ってのは
雑念がなくてスゲー気持ちいい状態で、自分の細胞1つ1つが研ぎ澄まされてる感覚の時なんだ。



頭の中も軽いし、
何しろ何に対してもストレスがないから
かなりウキウキ気分w


そんな時は閃きも起きるし、
あれやってみよう!これ妄想して楽しんでみよう!ってな感じで次から次へと内側から溢れ出てくる。



だから道中でスキップしたり鼻歌歌っちゃってるなんて普通!!( ̄∀ ̄)






でも呼吸は深くゆっくりで落ち着いてる。





その状態の時を、
僕は自分で自分の事を
カズキノミコって呼んでる。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






でもカズキノミコトの状態は
まだまだずっと維持できているわけではない。




だからそうでない時は
普段のカズキになってる。




普段のカズキは
目の前で起きる現象に左右されやすい。






この今まで通りのカズキは



頭でっかちで現実に対して
どー立ち向かうかを考えている。




起きてる現実に左右されてるから
目の前の現実の方が優先順位高くて、
イライラしたりもしやすい。




今この瞬間、どんな事を想像して創造したいのかっていう、内側から溢れてくるエネルギーを重要視していない。







特にここ最近は、目の前の事に対してバタバタしていたから、尚更自分の事をおけざりにしていた。





そしたらカズキノミコト
普段のカズキにアクセスしてきたわけです。

 
   

おいおいおいチミー!

そこのチミー!




ワタシはもっと
「もっと繊細に貪欲に妄想してワクワクしたい。」ゾヨ!!




ってね。笑笑お願いお願い





なんでチミは自分がこの世界を創造する力があるのに、目の前で起きることばかりに時間を奪わらているんだ!




何でチミは体験したい事、
創り出したい世界を明確にイメージせず、
目の前で起きる出来事に右往左往してるんだ!?




確かに楽しいし
確かにワクワクだろうが。

 


君が体験したい世界を体験して
ワクワクしているのかい?


本音はこーしたい!をちゃんと優先した世界を作り出してワクワクしているのかい?



それとも、チミのワクワクは
目の前で起きている現実に対して
楽しんでいる!気になっているのではないのかい?





滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





自分が本気で味わいたい世界を体験しきれていなかった。


内側から溢れ出るエネルギーってのをちゃんと感じて、感じたいモノを、場所、体験したい事をトコトンまで選択していなかった。キョロキョロびっくりびっくりびっくり



そう気づいたのだった。




僕は今年の4月くらいから、
意識の取り組みを行った。


それが内側にどれだけ心地よい状態を作るか!
だった。



ここでポイントなのは、
起きる現実だけ左右されないこと。


どんな現実が目の前に広がろうと
自分の中に気持ちいいエネルギーは常に流せるんだ。







何をするかではなく!!







何を意識的に選択して
それを感じ切るか。





なんだ。







目の前の事に振り回されている時。


僕はカズキノミコトではなく
今までのカズキに戻ってしまう。w




今までのカズキに戻ってしまうと、
カズキノミコトという自分が神様なんだっていう感覚がなくなっている。






ここを改めて思い出したんだ!




行動だけが現実を変えるわけではないという視点を大切にして、もう一度現実創造していこうと思います!



どんな事を実践していくのか
またブログなどで配信していきますので、
乞うご期待!!おねがいおねがいおねがい