何にも考えないw | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちわ清水です爆笑




てか、さっむーー!笑笑

{3AEB0784-C527-43AB-98BA-69A90EE254D4}



足寒いし、身体重いし。



眠い照れ照れ






僕は今久しぶりに


何にも考えない。
いや、何もしたくない。



を実施中です。ニヤリ





いや、実施中というより
何もしたくないからやらないだけ。



しょーじきね。

こんなんでいいんかなーって
思考では思うところ大ありですよ。



でもさー。



何もやりたくないんだ。





昨年の年末まではね。



本読んだり、ブログ書きまくったり
次どんな事しようかな1人会議したり。



時間さえあれば何かワクワクしていたモノがあったんですね。





でも、2018年入ってから急に
何も考えられない。




それよりも眠い!!



が僕の中にはあるわけです。



そーなってくると、気になるのがお金のこと。





でも、いくみんとお金の話をしてて気付かされたのは僕はお金の管理をしている。



これは僕が安心感を得るための作業であって、
やりたい事ではない。




しかもね。



お金の気持ちについて考えてみたんですけど。


人に自分の事を管理されるのって嫌じゃないです?




干渉されるのって嫌ですよね。


自由にさせろよ!ニヤニヤってなりません?


親子の関係もそうだし、
恋愛関係もそうだし、
夫婦関係もそうだけど。



干渉されるのって、うっとうしい!笑笑



安心感を得たいのは自分だけで、
それを相手に求めてるのも自分なんだけど、


結局自分の事を信じきれていないから
相手の事も信じられないわけですよね。




じゃーさ。わかっちゃいるけど
相手の事、他人の事を干渉するのは何故?





管理することで、見える化して
自分が安心感を得る。



管理していれば、問題や間違いが起こる可能性が低くなる。






これって。




コントロールしたいだけじゃん!




自分の世界観に
相手を取り囲みたいだけじゃん!ゲローゲロー



って僕気づいたんです。




コントロールされたくないのに、
僕はコントロールしてる。



お金君の事。



ごめんね。



じゃーどうすればいいの?


って、解決方法はいま見当たらないし
見つけなくていいと思ってる。



気づいた事から
きっと何か始まるからニヤリ



お金君。ごめんよーえーん



管理してたー!!


制限作ってコントロールしてたね。


だんだん自由にするからねー!




Happyを愛で作る愛の研究家 かずくんでした爆笑