おれ毛嫌いしてない?( ´_ゝ`) | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

昨日家に帰ったら
家の中が異臭で
いっぱいになっていた清水ですニヤリ





たぶんね。

たぶんね。



お家にあるセロリさんがね。


腐り出してたww






いや、違う。





あれは




ネギの仕業だ!!!







ワッホーーーイゲローゲロー




おい!


おいおいおい!!


そこのあなた!






臭い日だってあるさー
僕だものラブラブ


{7F3BA2EF-C114-46D4-BD02-559E145A3E52}





あ、そうそう。笑笑


先日アップした記事通り、
12月にイベントをする事になり、
ワクワクしております。
↓↓






ただ、

イベントをしたりと
活動していく中で


僕は個人的に
メチャクチャ大切にしたい事があるんです。



それは




あくまでも
自分は何をしたいのか。



という核の部分です。





僕といくみんは
出会って1年間くらい、

本当に何度も自分の枠を広げる
チャレンジをしてきました。




当時は3次元的な視点で
考える癖がついてて


内側のエネルギーでモノを捉える


という事は
あまり意識していませんでした。




で、世界の見方を
エネルギー的な視点から
内側が喜ぶ事だけにフォーカスした時。



確かに楽しくなってきたし、
もっともっと色々しりたーい!

ってなりました。





けどさ。




ここメチャクチャ重要なんですけど、
今までになかった視点が
自分の中に生まれた時。





どこかで今まで自分が生きていた
3次元だけの物質世界を

毛嫌いし出している自分が
いたんでよね。滝汗滝汗滝汗






なんでだーなんでだー



俺のバカバカバカー!えーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どんだけ今まで
物質的な考え様に
お世話になっとんねん!号泣





急に



あなたとはもう。


合わない気がするんだ。






さよなら。





なんて。



ひどすぎるヤツー!!えーんえーんゲローゲローゲローw





僕ね。


見えないモノが見えるって凄い!



とか。


オーラとかエネルギー感じるって凄い!




とか。




逆に、
あーあなたは凄くない。



間違ってる!



って事をやりたいわけじゃない。





なんかおかしいぜ清水!wガーン





この世界は全て


右も左も上も下も関係なく
まるごと全部


もともとは素敵な世界のはずなのに。





なんで僕は


これは凄い。

これは凄くない。



って視点で判断してんだ?






確かに今の自分にとって


合うもの。

合わないもの。



心地よいもの。

心地悪いもの。



というのはあるかもしれない。




何を”今大切にしたくて”
何を”今は大切にしたくないのか”


というのは、

周りの意見に流されない為にも
重要かもしれない。





でもさー。。。





これが良い。
これが悪い。


という事を
したいわけじゃないんだ。





この人が間違ってる。

この人は正しい。




を表現したいわけじゃないんだ。





僕はね。

良い悪い論争を
したいわけじゃないんだ。




今の自分に合っているモノと
合わないモノは存在するかもしれないけど、




あなたは間違っているから
排除したいです。

あなたは正しいから
大切な存在です。




をやりたいわけじゃないんだ。笑い泣き





あくまでも、
その人一人一人の
本来の輝き、
光に目を向けていきたい。




あなたの美しさは
あなたしか出せないし、



あなたが今まで生きて迎えた
今日という日は、

あなただけしか分からない
苦しさと喜びがあるはずなんだ。




僕は今までずーっとずっと
自分を罵倒してきた。



何度も傷つけてきた。



アホー!
バカー!



なんで周りは出来るのに、
お前には出来ないんだ!



お前はまだダメだ!
お前はまだ認められない!


お前は頑張りが足りなーい!
やる事やってないじゃん!







僕ね。ボロボロになったよ。




気づいたら
自分は頑張っているから

頑張っていない人が
気に食わなかった。



自分を自分でジャッジしてたから
自分と同じ基準で相手もジャッジしてた。




僕はそんなんが
やりたいんじゃないんだ。


昔の自分に
また戻るところだった。



僕は自分を否定しまくった結果、
それ違う!ってなって


今度は自分を愛することを徹底していった。



だってさ。

自分をこの世界で一番愛せるのは
自分しかいないもんね。


自分が自分の敵になったら
誰が味方になってくれんだよ。





僕はこの気づきを
今日まで培ってきた


自分を愛する事という
テーマを今回の12月18日の
ラムーンさんで行われるイベントで
やりたいと思いますデレデレ


自分を愛することが苦手な人。


自分の事をボコボコにして
どーしていいか分からなくなった人。


是非足を運んでみてください♫

※詳細ページは近いうちに作るので
すこーしまってて下さい♫爆笑




それではまた^^


愛の研究家  かずくんでしたニヤニヤニヒヒ






PS:



いくみんが



“魂のパートナーって何?”

 

というお茶会を開催します!!

 

 

気になっている方は

まずはこちらをクリックして

連絡してみて下さいラブ

 

↓↓↓

いくみん開催たましいのパートナーってなに?お茶会♫

 

 


PPS:

 

僕のパートナーであるいくみんが

やっている事を紹介ニヤニヤ

 

いくみんは

その人の魂がルンルンと愛でられ

輝きを取り戻すセッションを行ってます♫ニヤリ

 

 

 

セッションメニューは

いくつかあるのですが、

 

僕はその中でも

ビリーフトラベルセッションを受けて

自分の魂の声を癒していきました。

 

おススメですおデレデレ

いくみんのセッションメニュー♫

 

 

 

 

 

また、2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。

 

 

↓↓

詳細はこちらから(*⁰▿⁰*)