「奇跡を起こすワクワク挑戦11 」ジェットコースターに乗ってみる | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

◾️ジェットコースターに乗ってみる感覚で充分

         

          

こんにちは清水です。

       

          

この世界にあるのは

全てアトラクションだとしたら

乗っていない乗り物はなんだろう。笑笑  

      

{921B9181-9BDB-4F6D-B58C-B89EFB5AF54B}

     

難しく複雑にアレやらなきゃとか

そういった観点ではなく、

       

あぁー!あの乗り物

乗ったことないよね!

って視点で見れば

           

        

やったことないけど

気になるものって沢山あると思うんだ。

           

          

また、「やりたくない」

という選択もいらない。笑笑

        

やりたくないって選択はさ、

どこかでコレはNGでコレは

YESっていう選択を持っているわけで

            

それが恐怖だったり不安だったりと

感情によって選択肢を

減らしているだけなんだ。

        

     

だからまずは

どこからその感情がきているのか

見てみる必要が先かもしれない。

               

選択肢が嫌なのではなくて

後ろにある様々な感情や理由が

選びたくないっていうモノを

作っているんだよね。



だからこそ重要なのが、

結果はどーでもいいから

置いておくってこと。笑笑

          

         

先日、僕は自分の誕生日に

欲しいモノリストを公開して

自分へのプレゼントを募った。笑笑

         

           

更には

自分の振込先を乗せて

お小遣いも欲しいーー!!って

お金ちょーだい♪^^

       

             

って友達や会ったことの無い

人達へもフェイスブックで

お願いしてみたのである。笑笑

       

          

            

最初は結果が気になって

ワクワクしたんだけど、

            

蓋を開けてみれば

望んでいるモノへの期待が高すぎて


プレゼントを

3つも手にすることが出来たのに


嬉しい気持ちが

半減してしまったんだよね。

          

    

プレゼントくれた方、

本当にありがとうございます!

(´ρ`)

 

       

                 

             

これって期待に固執しすぎて

全然楽しめてない!笑笑

           

          

ただ楽しめばいいのに

問題を複雑に捉えたり

期待しすぎて重くなったり。

               

         

もうさ、遊びとして

色々と体験してみるくらいの

気持ちの方が


ドンドン色々と挑戦も出来るし

波動も軽やかになるんだなって

思ったんだ。

         

      

この世界は

アトラクションの塊なんだ。 

        

{F533C7FC-80A8-4218-8D26-C0A2E7CD081A}


         

最初は乗り物を体験してみて

こうだったんだなーって

実感するくらいで充分♪^^

     

 

      

その後で

より気に入ったものがあれば

何度も乗ればいいんだなって

思ったんだ。

      

       

        

ってことで

また何かチャレンジを

しようと思います!笑笑

        

         

決まったら報告するねーー!(゚∀゚)w

         

         

昨日1日のブログアクセス数は

102」。

       

        

この世界に僕らは遊ぶために

生まれてきた!!って世界観を


ドンドン表現していきますので

お楽しみに♪^^

    

   

   

かずくんでした!