【あなたが出来る事は自分を笑顔にする事】 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

【あなたが出来る事は自分を笑顔にする事】


未来をみる力・形にする力
My Storyプログラム

       
あなたが今心の中で
何かの欠乏感に苦しめられているなら、
目を覚まして下さい。

       
誰もあなたが苦しむ事なんて望んでいない。
       
それよりも、
あなたが笑顔になる事を望んでる。

       
あなたはあなたを喜ばせる名人。
       
       
自分に出来ない何かによって
自分を苦しめる事が出来るなら、
       
まずは自分が自分を楽しませる事に
力を注いで下さい。
       
それは決していけない事ではない。
       
        
自分を喜ばせられない人に
他人様を心から喜ばせる事は
中々難しいかもしれません。
       
そして、あなたの笑顔を
多くの人に届けてみて下さい。
       
何かの欠乏感によって、
無気力にならないで下さい。
       
無関心にならないで下さい。 

       
まずはしっかりと自分を保って下さい。
       
        
それが結果的、多くの人を笑顔にする
希望の光になるから。
清水一樹

     

=============
●清水一樹のMy Storyプログラムって?
 http://ameblo.jp/lightway18s32k52/theme-10084250356.html

●Starting Pointとは?
→ http://ameblo.jp/lightway18s32k52/theme2-10077004927.html

=============