10月開催決定 私はコミットメントします | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

お久しぶりです。

ライフビジョンナビゲーターの清水です。

この数ヵ月間。


とても刺激のある日々を過ごしており、
私自身、変化と成長を繰り返しておりました。


そして、大きなコミットメントを行いました。


それは、私は必ず自分にしかない生き方のビジョンを明確にさせる
専門になる!ということです。

そして、もう1つ。


必ず私はクライアント様以上にその方の未来を諦めず
行動するして変化が起きることを信じきる。


ということです。



この数ヵ月間。

私はコミットメントが甘い。


という事を何度も考えさせられました。


私に出来る事は、本当にいまが限界か?


いや、それは決して違う。



私は自分が提供しているモノに自信を持っておりました。



それは、セミナー終了後、多くの方が大きな気づきと
変化を目のあたりにしてきたから。


しかし、それは偶然の産物だったのだと
思っています。



命をかけて行っているならば
もっともっと命をかけたモノが提供出来るはずだ。


何を甘い考え方で活動しているんだ!


本当に人が望んでいることはなんだろう?


時間をかけて考えていました。



これからは、考えているモノをもっとしっかりとした形にして
届けていくことにコミットメントして動いて行こう。


それが自分の命の使い方だ。


それが出来なければ、生きている事に実感がわかないのではいか?

生きていて楽しいのか?

それが出来ない生き方を本当にしたいのか?


それで死ねるのか?
本当に満足か?


と。


このような自問自答を繰り返していました。



そして今回、私自身が進化し、更にバージョンアップした
セミナーを開催することにしました。


私はまだまだ進化、成長できる。


今逃げたら、一生逃げて生きていく事になる。


そんな事は絶対にしたくない。


私は約束します。


もし今、

・何か始めたい!
 いまの生き方は何か違う気がする。
 でもどうしたら。


・自分にしか出来ない生き方が歩きがする!
 それをみつけたい!

・頭では分かっているけれど
 行動できない


そんな悩みを持っていましたら
私は必ずその悩みを解決し、
あなたにしかない道を湿します!


10月、

私が行っているStarting Pointを
更にバージョンアップさせ開催すること致しました。


詳細はこちらからご参照ください。

http://kokucheese.com/event/index/122117/




それでは、当日会場にてお待ちしております。


あなたに会える日を楽しみにしています。