岩牡蠣ツーリングの第三弾 | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

今日は岩牡蠣ツーリングの第三弾でした。

 

天気予報がコロコロ変わるし、アプリによっても予報が違うしで、雨に降られても良いという覚悟で実施しました。

 

そんなわけで参加者はGL1800のKさんと二人。道の駅多古で集合し、のんびりと農産物の買い物をして、広域農道で銚子に向かいます。

 

途中、例の銚子風車の足元で記念撮影。

 

急に雲が低くなってきたので慌てて石井丸さんへ。細かな雨に降られましたが、カッパを着るまでもなく無事に石井丸さんに到着。

 

本日のランチ。これにメヒカリがつきます。

 

ランチの後、大雨になったので温泉に避難ということで、犬吠埼観光ホテルでのんびりしました。

 

それ以外、降られる事なくKさんを横芝光IC近くのたまごや豊丸さんまで案内して、撤収。

 

結果的にゆったりのんびりしたオヂサンには良いツーリングになりました。

 

 

皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。