雨の館山 | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

今日は曇りでにわか雨の降る場合もあるので折りたたみの傘は忘れずにという予報だったので、そのままお店に入れる様な軽防水の格好で出かけました。

そうしたらずっと雨・・・orz

 

今回のツーリングはベタ過ぎて皆さんとご一緒できない様なところを回るつもりでした。

その1つの渚の駅に着いた頃には霧雨になってました。

 

夕陽桟橋は100m以上沖に伸びているのですが、途中でめげました。

 

渚の駅のレストランは並んでたので、地元の魚を食べさせてくれる「とやま食堂」さんへ。

 

本日のおすすめ

 

なにしろ軽防水の服を着てますから、浸水していて体が冷えてますので、ランチを済ませたら、城山に行くのはあっさり諦めて、城山温泉里見の湯に避難。

2時間ゆっくりとくつろいでから帰宅しました。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。