いよいよシーズンイン!そろそろ岩牡蠣のシーズンなので、海鹿島の石井丸さんに様子伺いに行ってきまし | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

そろそろ岩牡蠣のシーズンなので、海鹿島の石井丸さんに様子伺いに行ってきました。

 

予約もしてないので今日は状況を聞くだけのつもりでしたが、なんと食べさせてくれるというので、コンビニに行っておにぎりを買ってきました。

 

\ジャンッ!/

大きめの岩牡蠣2個で1000円(税別)でした。

 

さらに〜\ジャンッ!/

メヒカリ! あまり食べられない深海魚。

 

ランチに満足したので、次は定番のデザート。

 

そして久しぶりに通蓮洞近くまで来てみた。

 

んで、飯岡の海岸をちょっと走って…

 

飯岡温泉300円也〜

 

最後は道の駅のホームオブマザーズさんの支店でジェラード。

 

いよいよ銚子のシーズンに突入しましたね。

皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。