【モトブログ】XMAXで 笠森観音の招き猫 | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

ッグスクーター(XMAX)のモトブログです。

我が家の玄関に以前、笠森観音さんで
授かってきた招き猫を招き猫を置いてあるのですが、
ちょっと落として欠けていたので
欠けた子達をお焚き上げに出して、
新しい子たちを迎えるために
久しぶりに笠森観音さんに行ってきました。

何度も来ているので、
前回来た時は御堂には登らなかったのですが、
今回はちゃんと御堂に登って、
観音様に参拝して来ました。



参拝の後はお気に入りのカフェで
ランチにしました。

房総を中心に走っています。
ぜひチャンネル登録をお願いします。

笠森寺 千葉県長生郡長南町笠森302
GoodWoodCafe 千葉県長生郡長南町棚毛82-1
BGM提供 DOVA-SYNDROME 


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ