【モトブログ】Vlogがプチ炎上した件 | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

ビッグスクーター(XMAX)のモトブログです。

数ヶ月前に上げたYoutubeの動画
先日プチ炎上しました(笑)

コメントをつけてくれた方が教えてくれたのですが、
どうやらTwitterで旧車へのヘイト動画として
拡散された様です。



コメントの半分くらいは旧車乗りの方で、
私の動画で言っていることは
至極まともだという評価で、
中には「自分も心掛けて旧車に乗りたいと思います」
と言うコメントをつけてくれる方までいました。

で、残りの半分が荒らしたい奴(笑)

これが昔と比べると随分レベルが下がったというか、
程度が低くなったなぁと思いました。

そのあたりのところをネタにしています。

BGM提供 DOVA-SYNDROME  

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ