今日バイク屋から連絡が来た | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

夕方、レンタルバイクを借りているバイク屋から電話が来ました。

やっとレンタル中のXMAXの名義変更の準備ができたとの事です。

まぁ、レンタルバイクって事は、通常の中古車と違って「在庫」ではなく、利益を生む生産材であり「資産」となります。

ということは、それを中古車として販売するには、会計上の様々な手続が必要になるので時間がかかったわけですね。

今週末、バイク屋に行って来ますが、今度は名義変更の手続と納車前点検整備がありますので、また1週間PCX生活です(笑)

それが済めば晴れてXMAXが愛車になって、やっとカスタマイズに手が付けられますね。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ