ワークマンがついにカジュアル店を出す!? | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

東洋経済新聞の記事によると、我らがワークマンがカジュアル専門店「WORKMAN Plus」を都内のショッピングモールに出展するんだそうです。

その一環でしょうか、ワークマンといえばグレーの建物でしたが、近所のワークマンも白壁に塗り直していました。

で、今日は何を買いに来たかというと、前々から気にはなっていたのですが、あまりにも廉価なので品質に不安があった商品が、とても評判が良いので買いに来ました。

それがこちら\どんっ!/

Wクッションキャンバスシューズ(税込980円)です!

この手の靴の安いヤツは靴底が薄くすぐに足が疲れるんですよね。

そのことを懸念していたのですが、この靴は、介護などの仕事をなさっている方々向けに開発されたもので、クッションが通常の2倍の厚みがあるそうなんです。

そうは言ってもねと調べてみたら、本当によくできていて価格が4倍コンバースと全く遜色ないんだとか。

見た目もさすがにカジュアルブランドに打って出るだけあって、洗練されていますよね。

かかとに余分なロゴのパッチとかもなくスッキリしています。

これならカジュアルウエアなら何にでもあいそうですね。

これからは質実剛健な商品だけでなく、こういうちょっとしたオシャレアイテムもワークマンで買える様になっていくんでしょうね。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ