走り初めはイケメン様? | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

改めまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

大阪から帰ってきまして、明日の仕事初めの前に天気も良いことですし、ちょこっと走り初めに出かけてきました。

目的地はイケメン様(笑)

自宅にあるお守りを返納しに行きます。あまりあちこちのお札やお守りがあるのも良くないみたいですので、徐々に返納していこうかと考えています。

これが返納する美男美女御守(本物です!)


とりあえず途中でランチにしましょう。まだ4日なので私がよく行く様な個人経営のお店はやっていない可能性が高いので、今日はマクドナルド。

バリューセットはいらないポテトが付いてくるので、シンプルにヤッキー(豚の生姜焼きバーガー)とチキチー(鳥の唐揚げ?バーガー)と野菜ジュース。

さっさと食べて、昨年末に開通したばかりの九十九里有料道路に向かいます。

\どんっ!/

やっぱ気持ちいいですねぇ。

不動堂で降りてあとは下道で白子神社に向かいます。

到着〜

まずは拝殿で参拝して、裏に回ってこちらがイケメン様こと面足神社。

今までお礼をして、お札を返納してきました。



みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ