今回は125特集。
なのですが、2016EICMAの取材(大したボリュームではないですが、新型TMAXやバーグマン400などの記事があります。
そして巻末にはオーバー400特集。こちらはTMAXで1000km日帰りツーリングと、スカイウェイブ650、アプリリアSRV850、BMW cシリーズのインプレッションですね。
ちょっとハードよりになってるのが残念ですが、今回もベスパにある程度スペースを割いていて、そちらはイタリアツーリングとか、わりと人に寄った話になっているのが好印象。
私の嗜好からすればツーリングネタとかメンテとかが厚めの方が嬉しいのですが、一時よりは内容充実しているのでまぁいいかなと。
バーグマン400やTMAX、X-ADVにAK550など、魅惑の新製品が出たら楽しみにしていますので、分厚い特集をお願いしますよ。
編集部のTwitterにメッセージいれとこうかな。
みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。
『コミネ ハンドルカバー』
Amazonより