嬉しいご縁をいただいております「セイクリッド・アクティベーション」。

 

先日は、第一線で活躍なさっているヒーラーさんつながりという

光栄ともいえるご依頼をいただきました♪ 

ありがとうございます♡^^♡

8/8 ライオンズゲートのピークの日、メールが…

 

「はじめまして。Hさんのこちらのアクティベーションが

気になっているので試してみたいなぁと思っています。

zoomとかでやるのと、こちらと効果は変わってきますか?」

 

 

Hさんというのは、セイクリッドアクティベーションのマスターティチャー。^^

私たちプラクティショナーにWSで伝授してくださった、

パワフルでとっても自由なN.Y.在住のヒーラーさんです。

 

 

私が受講したのは4月で、その後7月8月と開催されています。

先月も、7月WSを受ける方が「待ちきれなくて」と言って依頼がありました。

 

 

4月WSでは、創始者であるタマラ女史もオンラインに登場してくださり、

ZOOMでお逢いしています。

ご本人は、まさにセイクリッドアクティベーションのエネルギーそのものというか、

パワフルで揺るぎない女性でした。^^

 

 

それでは、話を戻しますと、

このメールをくださったTRさん(女性)へお返事をしましたら、

なんとHさんの個人セッションを受けたばかりだというのです。

 

そして、ガツンとした浄化系を受けたい、とのこと。

 

何をうけたらいいのか悩んでらっしゃるので、

「アクティベーションは私がチャネリングで選びます」と伝えると、

安心したのか、3種類をご依頼くださいました。

(※記載が他にもわかりづらい方がいらしていたら、申し訳ありません)

ご依頼後、受取時間も決まりTRさんから

「ハート閉まっていたらごめんなさーい!

うっかり変なスピリチュアルを受けてネガティブなエネルギーで凄く悪い状態になってしまっていたので、

それを治す為に頑張ってます。開けるようになっていますように。

ハートに意識して深呼吸してみます。よろしくお願い致します!」

 

とのこと。

 

セッション当日も、「何かイメージしていた方が効果があるようでしたら教えて欲しいです」

とメッセージが。

 

何度も心配なさっているのが感じられます。

 

セイクリッドアクティベーションは、別にイメージなど必要なく、

ハートを開いて、リラックスして受け取ることが一番大事なことなんですよね。

 

さらに、私のセッションは、お名前など個人情報も必要ありません。

しっかりお届けできますので、ご安心ください。^^

 

 

 

 

 

ここまでが、序章です。(長文になります)

 

結局、このTRさまから2度のご依頼をいただくことになります。

3種類のアクティべーションを2回。

 

長文になつてしまいましたが、ハートが閉じてしまっていると感じていらっしゃる方、

ご興味のある方は、どうぞご参考までにご一読ください。

 

 

■1回目のセイクリッドアクティベーションをお届けしたときの模様です。

 

スタートからドキドキしてるのが感じられます。

降りてきているのエネルギーも、とってもか細いエネルギーです。

 

身体もこわばっていて、ハートがギュッと固く閉じています。

 

Hさんの個人セッションを受けたばかりと伺っていたので、

正直ビックリしました。

 

それでも、少しずつ少しずつ解放されていき、

一滴一滴…ポツ…ポツとエネルギーがチャージされていきます。

 

時間をかけてアクティベートしていきました。

 

TRさんは、自己犠牲の精神も強く、他人を優先しすぎているようです。

 

少しずつ開いたハートが反応しているのがわかります。

 

グランディングを長めに行いました。

「ご自身でも「ハートが閉じているかもしれません」とおっしゃっていましたが、

「Hさんの個人セッションを受けられた」と伺っていたので、

こんなにもガッチリとハートが閉じているとは思いませんでした。^^;

 

それでも、3つのアクティベーションともきっちりと届いています。

降りてくるエネルギーはか細いゆっくりでしたが、

TRさまが現在手放せる解放は正確に行われました。」

 

と、ヒーリングレポートを送信。

 

 

 

 

 

 

 

 

TRさまから

「ありがとうございます!

本来はハートがめっちゃ開いていて感受性が強かったのですが、

悪いスピリチュアルの影響で必要なチャクラが全て閉じられてしまっているように感じていました。

これでもHさんのパワーで少しずつ復活してきていますが

この間にガツンとやれば変わっていくかもと思ったりしていて、

自分らしかったあの時を思い出しながら動いているところです。

ずっとその悪いものをうっかり受けてしまった自分を責め続けていましたがふと、

許さなければ変わらない。そんな自分も許そう、本当は自分大好きなんだよねって思ったら

涙が出て出て来ました。少しずつ許せて来たんだと思います。ありがとうございます。

手足がピリピリと、そして頭にエネルギーを感じました。」

 

とお返事が。

お辛かったですね…

これまで一人で頑張っていらしたのですね。

 

そして、セッションの翌日

「今日はハートに圧をずっと感じていました。

中から出たくて押されているような。苦しいような、痛いような。

多分マザーメアリーの影響か、自分の過去のカルマを許せたように、

今回の事も自分を許そうと思えたのでハートを解放したがっているような気がします。

私の感覚的にも今が手離しのチャンスだと感じています。

自分でも、沢山許して解放してみます。アドバイスありがとうございます♡」

これが、1回目のセッションでした。

そして、翌日、さらに解放したいとのご要望で再度セッションを行いました。

 

今回も、ハートがドキドキしているのがわかります。

少しずつ少しずつ、エネルギーが降りてきています。

グランディングのときも、ドキドキしています。

長めに行いました。

 

TRさまは、1度目も2度目も「マザーメアリー」のエネルギーがが天界から降りてきています。

エネルギーが降りてくると、ドキドキしていたハートが

しばらくして落ち着いてきたのがわかりました。

 

リラックスしてきたのか、ハートも開いてきています。

身体がフワッと柔らかくほどけていく感覚がありました。

 

ズンズンと重たいエネルギーでしたが、

確実にハートにチャージされていっています。

 

ハートだけでなく、喉も反応していました。

 

3つのアクティベートが終了しましたが、

前回とは明らかに降りてくるエネルギー量が変化していました。

 

最初は、細いエネルギーでしたが、途中からは

普通サイズのエネルギーが降りてきています。

とくに、マザーメアリーでは、開いたハートが反応し、

その奥のエネルギーが解放されているのがわかりました。

前進ですね。^^

 

 

 

 

 

ヒーリングレポートをお送りしたら、TRさまからお返事が。

 

「おはようございます♡有り難うございます!

始まった…!と気付いたらドキドキしてしまいその内に眠ってしまいました。

今回は全部受け取ります♡と宣言してみました。

リラックスするとハートが開くんですね。眠ってしまったのが良かったのかもしれません。

でも、ハートを開放したがっているという私の感覚が合っていたみたいで凄く嬉しいです!

 

喉は悪くなってからずっと痰が絡んで取れなくて、

起きた時ヌルヌルと少し大きめの端が出てきておおーっと思いました。

 

あんなにスカスカになってしまったように感じていたハートが

中に詰まってきて凄く嬉しいです。本当にありがとうございました!」

 

 

 

本当に良かったです。

読んでいて私まで嬉しくなってしまいました。^^

 

セッション終了後

 

「今回は本当にありがとうございました。沢山親切にしてくださりました。

私がどうしたらハートが開くのかチャネリングして下さり、そして本当に開く事が出来ました。

もうダメかも~なんて半信半疑でしたが今回はいっぱい受けとるぞと何度も思いながら宣言をし

前回よりも沢山受け取る事が出来たようで嬉しかったです。」

 

と、ご感想をいただきました。

 

TRさまは、HさんのWSを受講し、

今後はご自身でご自分をヒーリングしていくとのことです。

 

素晴らしいですね。^^

 

私として、このセッションを通じて、

セイクリッドアクティベーションのバワフルさはもちろん、的確さ、を再認識しました。^^

 

セイクリッドアクティべーションは、

創造主(ソース)が行ってくれるヒーリングです。

 

私たちがすべきことは何もありません。

ただハートを開いて、リラックスして、身をゆだねて受け取ること。

 

それだけで、それぞれの人にとって、

最幸最善の結果が得られる、というわけです。^^

 

 

必要な方へ、エネルギーとメッセージが届きますように♪

 

 

ご縁を楽しみにしております♡^^♡

 

 

☆ZOOMセッションはこちら

☆遠隔セッションはこちら