売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング
書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。
起業初心者さんでも
在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
起業に失敗する人が必ずといっていいほど
「できていないコト」
起業したからには
絶対に成功したい🥺
誰もが思うことだよね![]()
(モチロン私だって思ってる)
だって
好きな場所で好きな時間に働ける✨✨
家にいながら会社員以上の収入✨✨
旅行しててもパソコンひとつで
仕事ができる✨✨
嫌いな人とはおつき合いしなくていい✨✨
望んでた自由がそこにある✨✨
いや~夢がある🌈
まぁだからこそ、ライバルも
無限に増えているわけだけれども💦

とはいえ!
起業したからといって
すべての人がうまくいくわけでは
モチロンなくて
むしろ、うまくいかずに
辞めていく人のほうが多い
ってのも現実だよね![]()
最初は
あふれるほどの「やる気」や
「根性」を燃料にできたとしても
これらって結構
有限の資源だったりするから......。
ブログを書いても書いても
集客できない
それどころかファンすら増えない
なんて状況がずっと続いたら
そりゃあ心も折れる。
私も何度も折れかけたよ![]()

じゃあ、なぜ起業で成功する人と
失敗する人がいるのか?
その両者の違いはなんなのか?
というと
お客さま理解をしているか
していないか
の差![]()
いつまで経っても
うまくいかない人ってね
なにげに主語が「私」なんだよね!
「私は、コレを伝えたい」
「私は、お客さまにはコレが必要だと思う」
「私は、この書き方で良いと思っている」
こんなふうに、お客さまを
置いてきぼりな発信をしがち![]()
モチロンね、
🔥自分のビジネスに情熱を持っているとか
🔥あふれるほどのアツい思いがあるとか
ってのは大事なことだけど......。
大前提としてあるのは
ビジネスとは
お客さまのお悩み解決
ということ!

それなのに、お客さま理解を
なおざりにして
「私のお客さまにはズバリ
コレが必要だ!」
って自分の思い込みだけで発信していると
あなたが良いと思っているコトと
お客さまが求めているコトが
どんどんズレていってしまうんだよね。
でも当然、ここがズレちゃってたら
お客さまの心にズキュンと刺さる文章は
書けないよ~📣
あなたがもし
ブログを書いても書いても
集客できない
こんなに頑張っているのに
いつまで経っても起業がうまくいかない
そんなふうに悩んでいるなら
お客さま理解が足りていない
可能性大!!

あなたのお客さまは
どんな悩みを持っている?
なぜ、そのことで悩んでいる?
自分にはなにが足りていなくて
なにが必要だと思っている?
などなど......。
お客さま理解を
徹底的にしてみてね😉
でも、お客さま理解って難しい
って思ったかたは
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では、
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売れるビジネスマインド(あり方)
&
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今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
次回をお楽しみに~![]()
あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますように![]()
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