売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング


書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。

 

 

40代・50代の
起業初心者さんでも

在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
マンツーマンでフルサポート

ファンループライティング
小竹えみ

▶自己紹介はこちら◀


人生後半を自分らしく
「しなやかに」かつ「したたかに」
自立したい女性を応援するブログ♪

 

 

 

 

ファン作り!最初の一歩はここからが正解

 

 

 

 

日々、頑張ってブログを
配信しているのに


ファンになってもらえない


ファンどころか
LINEの登録者すら
まったく増えていかない



このままブログを書き続けることに
なんの意味があるんだろう


 

あなたはこんなふうに

悩んでいない?









そして、自分に対して
こんな声かけをしてない?


やっぱり、私なんかが
起業するってムリだったのかな



どうせ私なんかの
ファンになってくれる人なんて
いないよね



なんて......。




自分を「私なんか」と卑下して

「やっぱり」と「どうせ」の
雨あられ雨雷


自分に対して
超ネガティブなジャッジを
下しちゃっていませんか?




私もね、昔は自分に対して

私のファンになってくれる人なんて
いる気がしねぇ


って思っていたから


あなたの気持は痛いほど
分かる悲しい





しか~し

 


あなたがもし
自分自身に対して

こんなネガティブな声かけを
しているとしたら
要注意⚠









この超絶ネガティブな

「呪いの言葉」こそが

 

あなたがファンを逃している
最大の要因かもよ😱



って、はなし~~!




だってね!

よ~く考えてみて欲しいんだけど


あなたが人に
何かをオススメしようとする時って
どんなとき?



キラキラ使ってみて良かったとか

キラキラ食べてみて美味しかったとか

キラキラ行ってみて感動したとか



あなた自身が「何か」を


好きになったからこそ
 

他の人にもオススメしない?




間違っても

もやもや全然良くなかったけど
 使ってみて
とか

もやもやマズかったけど
 食べてみて
とか

もやもや全然面白くなかったけど

 行ってみてとか


自分の嫌いなモノや
良いと思っていないモノを
オススメしないよね真顔



もし、自分がこんなこと言われたら

「なんの嫌がらせだよ」

って思うはず(笑)。

 

 

 



でもね。


あなたがもし
自分にネガティブな声かけを
しているとしたら......。


あなたはこの

「自分ではこれっぽちも
 良いと思っていないモノ」を

お客さまにオススメしているって
状態なんだよ。





(ここのスイーツはついついオススメしちゃう)





どういうことかというと


「情報にはもはや何の価値もない」
と言われている今の時代。



お客さまが選ぶのは
商品ではなくて


販売している人の
人間性や個性の部分なの。




つまり、私たち個人が
「商品」といっても過言ではない☝




それなのにだよ!


あなた自身が
その差し出す商品(あなた)に
 

価値を感じられていなくて

しかもキライだったとしたら

 

 

堂々と「これ良いよ」って
オススメできないよね不安




そんな状態で

「これ(つまんないものですが)
 いかがですか?」

って言われたって......。



ねぇ?(笑)



誰も「この人素敵」
とは思わないはずハートブレイク









だからこそ、私たちに必要なのは

いつどんな時でも自分が自分の
一番のファンでいてあげること!




売れている自分は

もちろん素晴らしいけど

売れていない自分だって
同じくらい素晴らしい




そんなふうに自分を
全肯定してあげることで

お客さまにも
あなた自身を自信を持って
オススメすることができるよ恋の矢




とはいえ、

「全肯定ってどうすればできるの?」

と、思った方は

 

 

LINE登録特典の第3章の

 

今すぐできる

満席マインドセット3選

 

で詳しく解説しているから指差し

 

 

 

リニューアルしたばかりの
LINE登録特典

売れない文章クセを手放して
集客の流れを変える
文章ブランディングポイント10選

 

 

ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを受け取ってね飛び出すハート



登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 

 

 


さ・ら・に

たったの4ステップで溢れるくらい

ブログのネタが出てくるようになる

 

『魔法のネタだしシート』
一緒にプレゼントしているから

きっとあなたのビジネスの
お役に立てるはず!!



ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを
受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 



 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回をお楽しみに~音譜

 

 

あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますようにキラキラ宝石赤キラキラ