売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング


書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。

 

 

40代・50代の
起業初心者さんでも

在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
マンツーマンでフルサポート

ファンループライティング
小竹えみ

▶自己紹介はこちら◀


人生後半を自分らしく
「しなやかに」かつ「したたかに」
自立したい女性を応援するブログ♪

 

 

 

 

 

ブログの書き方「正解がわからない」と
悩むあなたに朗報です

 

 

 

起業を目指すなら
 

「アメブロを書いた方がいい」


そう言われて、アメブロを始めたものの



書いても書いても
集客できないし



そもそも


この書き方であっているのか不安で
とにかく正解を教えて欲しい!




そんなふうに思ったことない?









私はある泣



どころか


いつも不安だったなぁ😅




というのも、


私が約5年くらい前に
アメブロを始めたきっかけっていうのが


起業塾の講師から

「アメブロ書いたほうがいいよ」

って言われたからなんだけど




書き方も分かんない
何を書いて良いかも分からない



まさに「無」からのスタート
だったんだよね真顔




一応、講師の方が書いたブログ記事が
テンプレート(お手本?)として
あったんだけど


基本はフリースタイルで

好きに書けばいいよって

感じだったから💦



常に手探りで

「え?書き方これであってるの?」

っていつも正解探しをしていたよ滝汗









だから当然、書き方迷子で
1記事書くのにも
3~4時間とかかかっていたし


毎日「今日のブログをどうしよう」
ってことで頭の中がいっぱいだった。




にもかかわらず
思ったように集客できなくて

「まじ、ブログ辞めたい」


と思いながらイヤイヤ書いていたよ。



イヤ、実際は

「もう書けない」

と書けなくなったことも数知れず......。





でも、今なら分かる


こんな気持ちで書いている
ブログは売れない!



と......。




だって


正解探しをしながら
イヤイヤ書いているブログなんて

お客さまにとっては
読む価値0でしょ?
おいで









そこから私は一念発起して
集客できるブログの書き方を

プロから学んだから
今があるわけだけど指差し



過去の私のように

 

✅ブログの書き方の正解が知りたい

 

✅ブログの発信が苦痛

 

✅言いたいことをどう伝えればいいのか

 分からない

 

✅書き続けているのに集客できない

 

などなど.......。

 



そんなブログの書き方迷子の

あなたのための

お悩み解決企画


ファンループライティング
無料添削会を開催するよ✨✨




募集は

6月29日 20時から!

公式LINEからのみ
募集するから

気になる方はこちらから
公式LINEに登録して
お待ち下さいね飛び出すハート

↓ ↓

 

 

 

 

 

リニューアルしたばかりの
LINE登録特典

売れない文章クセを手放して
集客の流れを変える
文章ブランディングポイント10選

 

では、

 

 

書いても書いても反応がない文章を
「売れる文章」に変えるための秘訣を

売れるビジネスマインド(あり方)

ファン化ライティング(やり方)


の双方向から、

 

 

ナント!

 

100P超の小冊子にして
お伝えしているよ♡

 

 

売れない文章のクセや

売れる文章についてもっと知りたい

という方は

 

ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 


さ・ら・に

たったの4ステップで溢れるくらい

ブログのネタが出てくるようになる

 

『魔法のネタだしシート』
一緒にプレゼントしているので

きっとあなたのビジネスの
お役に立てるはず!!



ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを
受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回をお楽しみに~音譜

 

 

あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますようにキラキラ宝石赤キラキラ