売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング


書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。

 

 

40代・50代の
起業初心者さんでも

在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
マンツーマンでフルサポート

ファンループライティング
小竹えみ

▶自己紹介はこちら◀


人生後半を自分らしく
「しなやかに」かつ「したたかに」
自立したい女性を応援するブログ♪

 

 

 

 

 

 

あなたが売れるために必要な「9割」はコレだ!!

 

 

ビジネスは


マインドが9割

仕組み化が9割

ポジショニングが9割

伝え方が9割



などなど......。




いや、いや!

9割多すぎじゃね?


って思ったことない?









私はめっちゃある(笑)。



メルマガなんかで

ビジネスはマインドが9割

って言ってた人が、

 

 

 

3日後には

ポジショニングが9割

って言ってるのを見て


「どっちなんだい!」
(きんに君風)


って、ひとりでスマホに
ツッコんだことも数知れず!









でね、これ

あなたはどれが正解だと思う?




正解は~




下三角下三角下三角

 

 

 


どれも正解でもあり
正解でもないの




は? ふざけんなよ!


って思った?
(わ、わ、ふざけてないから~
 ちゃんと説明するする~)




いや、でも本当にそうなんだよね!



ビジネスを成功させるには
冒頭に書いたことって
どれも必要不可欠
なんだけど


だからといって


それが誰にでも9割必要かというと
必ずしもそうではないよね指差し









重要なのは

 

今の自分に
必要なものはなにか?


という自分のいるステージで
判断することなんだよね!





例えばよ!


まだピッチピチの(←表現が昭和w)
起業初心者で


ブログを書いても反応がないからって
毎日落ち込んじゃったり


売れている人を見ては
キーーってなって

周りの人に当たり散らしちゃったり

している人なら......。


その人にとっての必要な9割って
マインドであって

間違っても仕組み化じゃないよね。




ちなみに私は

「カウンセラーの資格を取ったから
 カウンセラー志望です♡」

な状態の時に


「売れるテンプレート」目当てで
LPで集客を自動化するって
講座に入っちゃって


なにひとつ成果を得ないまま
途中離脱したよ
真顔

 

 

 

 

(苦い思い出)


 

 

 

 

この時の私に必要だったのは
自動化の「やり方」じゃなくて


起業マインドや
ポジショニングなんかの
「あり方」の部分!


だって自分が何をしたいかすら
分かっていなかったからねおいで




あなたには私と同じ間違いを
して欲しくないから

もう少し詳しくお伝えすると。



起業には
多くのステップがあるんだけど

それって


「あり方」と「やり方」の
大きく2つに分けられるの。




「あり方」っていうのは

起業マインドとか
ポジショニングとか
ブランディングとかの

いわゆるビジネスの土台になる部分。



一方で「やり方」とは

SNSの発信や教育、セールスや
仕組み化なんかの
スキルとかテクニックの部分。









ここをちゃんと分けたうえで

「今の自分に足りない
 9割は何なのか」


を考えないと


過去の私みたいに

「これさえあれば楽して売れそう」

みたいな

甘~~い罠に惑わされちゃうことに
なるから気をつけてね不安

(あっ! もちろん土台がしっかり固まっていて
 売り方の自動化を目指すステージの人には
 有益な講座だったよ!たぶんw)










でね、ビジネスを成功させるには


「あり方」と「やり方」
どちらも重要

 

なんだけど


優先順位でいったら


断然「あり方」を整えるのが先!




だって、土台がグラグラなのに
スキルだけ持っていたって
宝の持ち腐れだよね。
(これも過去の私あせる



だからこそ上差し

 

 

リニューアルしたばかりの
LINE登録特典

売れない文章クセを手放して
集客の流れを変える
文章ブランディングポイント10選

 

では、

 

 

書いても書いても反応がない文章を
「売れる文章」に変えるための秘訣を

売れるビジネスマインド(あり方)

ファン化ライティング(やり方)


の双方向から、

 

 

ナント!

 

100P超の小冊子にして
お伝えしているよ♡

 

 

売れない文章のクセや

売れる文章についてもっと知りたい

という方は

 

ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回をお楽しみに~音譜

 

 

あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますようにキラキラ宝石赤キラキラ