売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング


書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。

 

 

40代・50代の
起業初心者さんでも

在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
マンツーマンでフルサポート

ファンループライティング
小竹えみ

▶自己紹介はこちら◀


人生後半を自分らしく
「しなやかに」かつ「したたかに」
自立したい女性を応援するブログ♪

 

 

 

 

 

 

【ブログ集客】売れる文章には「これ」がある

 

 

実績をバンバン載せている人の
ブログを読んで

「なんで私は・・・」

なんて思ったことない?




書いていることは変わらないのに


なんだったらブログを始めたのも
私の方が早いのに



なんでこの人は売れてて
私は売れないんだよ~😭



って叫びだしたくなったこと......。









私はモチロンあるよ~!

(あるんか~い)


なんなら毎日思ってたし
そのたびにちゃんと落ち込んでたよ真顔



落ち込むくらいなら
見なきゃいいじゃん!


ってのは承知のうえで


それでも
わざわざ見にいっちゃってた!
(ドMなの?)




ということで

 

 

今日のテーマは


売れる文章にはあって

売れない文章にはないモノ


の話なんだけど......。




あなたはコレ何だかわかる?



え? 分かってたら
わざわざ読んでないよって???
(そりゃごもっとも💦)



じゃあ答えを言うね!


売れる文章にあって
売れない文章にないモノとは~?


下三角下三角下三角



それは



エネルギー




(笑うとエネルギーが上がるよね)





あれ?

 


えみさんってそっち系の人だっけ?
(どっち系w)

って声が聞こえてきそうだけどスター


私は全然そっち系じゃないよ。
(だから、どっち系だよw)



いわゆる、視える
だから、占いとかスピ系とかも

「へぇぇぇ~~
 そうなんだ~!」

って感じなんだけど


とはいえ
見えないものってやっぱりあるかもね
とは思っていて......。



読んでもらえるブログって
やっぱりエネルギーが
乗っているんだよね!










だってよ!


「今日はお客様に

 これを伝えたい!」

ってgiveマインドで書かれた

ポジティブエネルギーが
目一杯詰まったブログと



「誰かこのブログを読んで~」

「誰か私の思いを分かって~」

「誰か私の商品を買って~」


こんなクレクレマインドで書かれた

ネガティブエネルギーが
満載のブログ!



あなたならどっちを読みたい?



間違いなく前者だよね!
(後者は呪われるかエネルギー吸い取られそう)









でもって、はい! ココ指差し


ココで何かに気づかない?



気づいたあなたは

センスありありのありひらめき電球
(ナゾに上から)
 

 


そうエネルギーってね

giveマインドの大きさに
比例しているんだよね。





だから


「こんなに良い情報書いてるのに
 なんで読まないんだよ」

チッ!!!


なんて舌打ちしているうちは
絶対に読まれないんだよ~!
(あれ? 舌打ちしてるの私だけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればgiveマインドが
詰まったブログが書けるの?!


そう思ったあなたに
とっておきの方法をお伝えするね。



giveマインドが詰まった
ブログを書くためには


あなたのブログを読んでくれている
たったひとりのお客様に
ラブレターを書くつもりで
ブログを書いてみて!




そうすることで


あなたのポジティブエネルギーが乗った
giveマインド満載のブログが
書けるようになるよウインク


あっ🤭 


間違ってもストーカーチックな
愛してクレクレラブレターにだけは
ならないよう注意してね指差し




とはいえ、常にポジティブでは

いられないこともあるよね。

 

だって人間だもの😅

 

 

 

リニューアルしたばかりの
LINE登録特典

売れない文章クセを手放して
集客の流れを変える
文章ブランディングポイント10選

 

 

では、やる気やマインドに左右されずに

集客できる文章を書くための

 

自分のトリセツの作り方

ご紹介してるから♡

 

 

「あれ? 私クレクレマインドに

 なってるかも」

と思った方は

 

ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回をお楽しみに~音譜

 

 

あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますようにキラキラ宝石赤キラキラ