売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング


書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。

 

 

40代・50代の
起業初心者さんでも

在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
マンツーマンでフルサポート

ファンループライティング
小竹えみ

▶自己紹介はこちら◀


人生後半を自分らしく
「しなやかに」かつ「したたかに」
自立したい女性を応援するブログ♪

 

 

 

 

 

 

誰でも一瞬でできる
「読まれない→読まれる」に変える超簡単技

 

 

 

お客さまが知りたい情報を
ただ誠実に書き続けていれば

いつかお客さまが私のブログを見つけて
ファンになってくれるはず♡




なんて夢見ていられる時代も
確かにありました・・・
(今となってはどこのおとぎ話だよ!って話)




でもね!


今や、私たちの書いてるブログなんて
ほぼ暇つぶしにナナメ読みで
読み飛ばされる時代!









もはや、読んでもらうだけにも
高い高いハードルを
超えなきゃならないんだよね滝汗




じゃあ、その高いハードルを超えて
私たちのブログを読んでもらうためには
何が必要なのか!?


最後まで読ませるライティング技術?

あふれ出す成功者オーラ?

心を鷲づかみする感動ストーリー?



そりゃあ
どれもあった方が良いんだろうけど・・・




どれも一朝一夕では
できそうにないよね(笑)。




(どれもムリ~)





でも、安心して指差し




読んでもらえないブログを
一瞬で「読まれるブログ」に変える
超簡単な方法があるよおいで




それが~



下三角下三角下三角


改行




そう


か・い・ぎ・ょ・う

簡単でしょ!?




でもね、簡単なんだけど
意外にあなどれないのが

改行なの!

 

 

 

 

(僕でもできるニャン🐾)






なぜなら......。




冒頭でも伝えたとおり
私たちの書いてるブログって

ほとんどがスマホでナナメ読みで
読み飛ばされちゃってるんだよね。



じゃあ、そんな中で
秒で閉じられるブログって
どんなブログだと思う?



それが真っ黒な

 

活字の壁ブログ!
(新聞みたいなブログだよ)



例えばこんな文章
↓ ↓
改行のないブログってこんなふうに文字がいっぱい羅列してあって、一文一文も長いから、読もうとするだけで目がシバシバしてくるし正直「うわっ」ってなってこれ以上読みたいって思わないよね!




雑誌感覚で読んでいる読者さんが
突然、新聞みたいなブログに
ぶち当たったとしたら・・・



どうなるかは一目瞭然だよね不安
 

 

 

 

(大事故や)

 

 

 

 

もちろんね
ブログから集客するためには


マインドを整えたり
土台を構築したり
ライティングスキルを磨いたり
その他もろもろ

 


プロの力を借りないと
できないことだらけなんだけど!





それ以前の問題として

せっかく魂を込めて書いたブログが
ビジュアルだけで
秒で閉じられちゃうなんて悲しい


それこそ
もったいない!!!!









とはいえ、やたらめったら

無秩序に改行すれば良いという

わけでもなくて

 


改行のコツとしては
スマホで読むことを前提として


メモ1行は15~20文字

メモひとかたまり3行
 多くても4行


メモそれ以上になりそうな時は
 途中にも改行を入れる


メモ単調にならないように
 空白の量を調整する

(全部1行おきとかは超NG)



ぜひ次の記事から
改行を意識して記事を書いてみてね。



そうすることで

まずは最初のハードルを
超えることができるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

読まれる文章の書き方について

もっと知りたいという方は

こちらをどうぞ

↓ ↓

 

 

私のLINE公式アカウントでは

あなたがプロとして

発信していくのに役立つ

 

ノウハウの使い方や

成功マインドなど

 

ブログよりも濃い内容を

随時お届けしているよ!

 

 

 

今なら

シートを埋めるだけで

 

 

あなたが

 

「誰に」

「何を届ける専門家」

 

なのか

 

あなたのビジネスの土台が

明確になる



『SNS起業の始め方
 ガイドブック』


登録特典として
プレゼントしているから

 

SNS起業のことを

もっと知りたいという方は

今すぐ登録してね!

 

 

下三角下三角下三角

 

特典をリニューアル準備中だから

受け取れるのは今だけ

 

    【期間限定】

プレゼント3秒で簡単登録!今すぐ受けとるプレゼント


ご質問や感想はLINEから

ひとつひとつ丁寧にお答えしていますラブラブ




さ・ら・に

『ブログのネタだしシート』
一緒にプレゼントしているので

きっとあなたのビジネスの
お役に立てるはず!!



ぜひ、今すぐ下の画像をタップして
無料プレゼントを
受け取ってね飛び出すハート


登録はこちらから(3秒で登録できます)
下三角下三角下三角

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回をお楽しみに~音譜

 

 

あなたの現在(いま)が、
もっと輝きますようにキラキラ宝石赤キラキラ