売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング
書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。
起業初心者さんでも
在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
うまい文章が書ければ売れるのか?
↑ ↑
これ、あなたはどう思いますか?
え?
そう聞くってことは
うまい文章が書けても
売れないってことでしょ?
って思ったあなた!
うまい文章が書けても
売れる訳じゃないんだよ~
だってね。
ちょっと考えてみて欲しいんだけど......。
世の中に、ありとあらゆる
文章があふれている今の時代。
あなたは普段どんな文章を読んでる?
わぁ~!
この記事、めちゃ上手
参考になる~
なんていって
新聞を読んだりしないよね
やっぱり
読んで面白い文章
自分が興味がある話題の文章
知りたい事が書いてある文章
読んでためになる文章
思わず引き込まれちゃう文章
なんかだったら
ついつい読んじゃうよね。
にもかかわらず......。
多くの人が
「文章がうまくなりたい」
と口にする不思議
なんて言っている私もね
かつては、売れている人のブログを
読んでは
「クッ! うまいな」
と猛烈に嫉妬して
ライティングを学んだことが
あるんだけど(笑)。
でも、ライティングを学んで
文章がうまく書けるように
なったからといって
集客できるようになったわけじゃ
なかったよ
(ライターにはなれたけどねw)
じゃあ、私たちは
どんな文章を書けば良いのか?
っていったら
答えは一択
お客さまに読んでもらえて
集客できる文章
を、書くべきだよね?
よくよく考えたら
(いや考えなくても)
かつて私が嫉妬した
売れてる人たちだって
決して「文章がうまい」わけじゃ
なかったんだよね
じゃあ、売れている人の文章は
何がうまいのかというと
お客さまを惹きつける
魅力にあふれていたり
お客さまをLINEに誘導する
導線が見事だったりと
ファンづくりや集客が
うまいの
つまり、私たちに必要なのは
うまい文章の書き方じゃなくて
ファンづくりや集客ができる
文章の書き方ってわけ!
だからこそ私は生徒さんに
自分では気づかない
売れない文章のクセを正して
ファンを増やして集客できる
ファンループライティングを
教えているんだよ
「ファンを増やして集客できる
文章についてもっと知りたい」
と思った方は
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