売れない文章の《クセ》を
一発で見抜く添削のプロが教える
濃厚ファンループライティング
書き方×あり方で売れ続ける
文章ブランディング集客術の
小竹えみです。
起業初心者さんでも
在り方×書き方で
\ずっと売れ続けるを叶える/
文章ブランディング
売れている人のライティングって
私と何が違うんだろう?!
売れている人の記事と
自分の書いた記事
「どこがどう違うのさっ!!」
(なぜかキレぎみ)
これ、過去の私の心の声です。

同じようなこと言ってるし
同じようなノウハウ出してるのに
なんだったら
読まれていそうな記事のマネをして
書いているのに![]()
(サラッとカミングアウト?!)
それなのに
売れるどころかお問い合わせもない。
それ以前に
LINEに登録すらしてもらえない![]()
だから、また参考になりそうな
売れているっぽい人の記事を
読み漁るんだけど......。
もう何が何だか
分らなくなっちゃって
やっぱビジュアルだろ!
はぁ~美人は良いよな~💢
なんて完全に筋違いな八つ当たりを
していたこともあります(汗)

でもね
当然と言えば当然なんだけど
いくら売れている人の
マネをしたって
売れるわけじゃないんだよね!
いやむしろ
逆効果だったりするんです。
(悲しい事実)
なぜなら・・・
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マネして書いた記事に
書いてあることって
あなたが心から伝えたいと
思っていることじゃないから
(だってマネしただけなんだもん)
伝えたい想い(エネルギー)が
乗っていない文章って
結局誰にも刺さらないんだよね。
だってね
売れてる人の文章には
自分が「伝えたいこと」を
自分が「伝えたいたったひとりの人」に
「届け~」って想いが
いっぱい詰まっているの!
そんな
「どうしてもこれを伝えたい」
「あの人に届け~」
って想いを込めた記事と
ただ
「私も売れたい」
「なんとなく読まれそう」
って自分の都合バリバリで
マネして書いた記事。
どっちがエネルギーが乗って
お客さまの心を
揺さぶる文章になるか!!
一目瞭然じゃない?!

あなたが書く文章は
あなたが伝えたい言葉を
あなたが本当に伝えたい人に
他でもない
あなた自身の言葉で
伝えるからこそ
価値があるんだよ。
たとえ同じノウハウを伝えるにしても
あなただからこその目線
あなたしかしていない経験
あなたが大切にしている感情
ここをキッチリと伝えることで
「あなただからこそ」で
選ばれる
売れる文章になりますよ![]()
「でも、マネして書かないと
誰に何を書いて良いかが
分らないんです」
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