2/27 東京ドーム

オーラス公演お疲れ様でした!

京セラから始まった2日間。
そして東京ドームの2日間。この4日間は何よりも辛かったと思うし、彼らの成長を感じられた4日間でした。彼らを見届けるために絶対に参戦しなくてはならないという思いが強くて。
彼を感じられるコンサートは
今回が最後なのかなって。
なにもかも最後って言葉はなによりもつらい、、、けど沢山のものを残してくれたよね。

オニュはやっぱりリーダーだなって。
ただとなりにいるだけで安心して
戻って来てくれてありがとうって思った。
心強い歌声、そしてあなたの笑顔はだれよりも輝いていました。

キーくん。どこかあなたの仕草とかジョンのパートがジョンに見えました。やっぱりつらいよねよく頑張ったね...約束守ってくれてほんとにありがとう。わたしもSHINeeと一緒に歩いていくっていう約束絶対守るからね。

いつも涙は見せないミノだけど
ほんとは辛いって言ってくれてありがとう。
優しすぎるから心配だったけど
彼の涙を見たらなんか逆に安心しました。
いつも全力なカリスマミンホゥ これからも。

そしてテミン。
ほんとに強いねてむちゃん...
なによりも辛そうだったから心配だったけど
その分すごく努力したんだなって伝わってきて
ジョンのパート歌ってるとこ ほんとにびっくりしたし感動した。心強いマンネだねㅠㅠ

そしてジョンヒョン。
やっぱりあなたが大好きです。
画面に映ったジョンの笑顔 イケイケのジョンとかもう全てが大好きだなって思いました。
ちっちゃくて インソールいれてブランコグラグラしてるジョンが忘れられません。
やっぱりあなたに会いたくて。
SHINeeというグループが大好きです。
メンバー全員が大好きだけど やっぱりわたしはジョンヒョンが一番なんだな。

わたしはあなたが守ってきた光を絶対に守るよ。
ずっとそばに居たいから。

{8270303F-1A62-404A-90A3-472495197A60}

{9C24D128-CD54-4417-BE82-44B1AAC6E271}



限りない感謝を君に。
今日もあなたがだいすきです。