京セラ二日目。
そして今日はジョンが空に旅立って二ヶ月がたちました。この二カ月なにをしてましたか?
ひたすらわたしは言葉を探していて。
忘れたくないからどこかに書き留めておきたくて
自己満のようにブログを書き始めました。

色々な言葉は聞くけど
何もかもが軽く思えてしまって。

あなたはこう思うかもしれない
けど もしかしたらそのことによって傷つく人もいるのではないかって。
そのたった一言が人の気分を悪くする。
だから 書いては下書きに 、 その繰り返し。

あれから 何よりも言葉が重くて
伝えられるのも言葉だし 傷つけるのも言葉。

毎日が明るくなれるような
少しでもはやく笑顔になれるような言葉をずっと探しているんだ。けれどみつからない。
永遠の答え。

けどこうなったのもジョンくんがいたからなのかな。
ジョンくんだったらどんな人にも寄り添ってくれたんだろうなって。
わたしも、そんな人になりたいから。

{15EB3ACB-7E19-4468-9F54-003D5D058872}


今日という日を残そうと思ったらㅠㅠ
朝から号泣。
当分は泣いちゃうから
月に一回はあなたの曲を聴く日。
来てくれてありがとう。

今日も綺麗な空だったね。
京セラにも虹がかかったみたいで😭💕
きっとジョンヒョンはいたんだなㅠㅠ

あなたを好きになれて、ほんとによかった。
今日の感謝の気持ちをこめて。

あと2公演はもう少し楽しいコンサートになりますように。

やっぱり受け止めるのは無理かもしれないし
ジョンしか見てないかもしれないけど。