メンバーたちも昨日出国しはじめてきて
ドーム公演するっていう実感。

一番心配だったメンバーの顔を見れて
いつもと変わらない姿を見たら安心した
という同時に安心させようとしてくれたのかな
って思うと胸がいっぱいになる。

わたしが彼らを守るって決めたけど
僕たち頑張りますって言われたらなんか
甘えてしまいそうな自分がいて。

なんか今のわたしはやっぱりどこかで
まだ行きてるんじゃないかって思いながら生きてるところがあるからなんか急に怖くなった。

今日でちょうどオーラスの一ヶ月前。
ってことは京セラはもうすぐだなぁ。。。

一番つらいのは
彼がいない4人の姿をみることなのかもしれない、、、
いつも通りに応援すること
それがわたしができることなんだろうけど
実際は難しい。はぁ、弱い。

こんなたくさんの言葉を理解しながらも
言葉に悩み 苦しんでいたのか。

言葉をさがせば 探すほど
彼の気持ちが分かる気がする。

わたしもそんな人になりたい。

自分のことよりも
ほかの幸せも望むことができる人。