何を言っても
괜찮아요
って言ってくれるんだろうな。

いつもその言葉で安心させてくれた。

わたしたちに見せてくれたのは
たくさんの笑顔だったね。
いつも優しく 語りかけてくれた

けど今はその笑顔が苦しかったりする。
その笑顔があなたの苦しみを
気づかせてくれなかったから。
ごめんね。


ジェイミンのSorry

見上げた空 どこまでも蒼くて
怖いくらいに晴れ渡るの

君の笑顔みたいにきれい 切なくなる
君の声が聴こえてくるほど歩き出せる

i’m sorry
君に届けなくちゃいけない想いがある
嘘でもいい それでもいいから
そばにいてよ 




空を見てあなたのことを探していると
この歌がふと舞い降りてきて。

音楽に国境はない。
これからもあなたの歌に触れて生きていく。