{51210CCD-432E-41E2-8496-B7FFD2E1E727}


DLしただけでも震えて
やっぱりあなたの歌声はやさしくて
こんなに歌詞の意味をすぐ理解したいって思ったのは初めてでした。

キー君のインスタでもあった

Before Our Spring (우린 봄이 오기 전에 )

{E8C5843E-6C6C-412F-8E05-B8E8F3B58EEA}


네가 날 이해 못한대도
내 는물 내 슬품 잊고 

まだ春になるまで時間はあるから、、、
春になるまでは信じなくてもいいかな?
2月のドームもきっときてくれるよね?
見守ってくれるよね?

だれのそばにもいるんだよ。
あなたが残してくれた 素敵な音楽 素敵な仲間。
そうやって わたしも前を進みたいから。
みんなが悲しい時 受け止めてあげたいから。
あなたはいつだって笑ってた。
もし 私が辛くなったら
眠ったころにたくさん泣いてもいいかな?
まだ 春がくるまで 時間はあるから。

昨日 日本はたくさんの雪が降りました。
そして今日はとっても 暖かい冬でした。
1ヶ月前 あなたが空へと旅立ったときのように。

わたしはあなたが誇らしい。
いつだって、これからも。


빛이 나  (Shinin’) 

https://youtu.be/J41qe-TM1DY


いつだって あなたは 輝いている
とても、とても。
Always with you...