ジョンくんが天国に旅立って1ヶ月が経ちました。

一か月前の今日もう少し早く気づいてあげられたらって何度思ったか、そしてあの時を思い出すと胸が痛くてどうしようもなくなる

今だってやっぱり信じられないし 信じなくてもいいのかな?って思う。


あなたは 本当に幸せでしたか?


そうやって確認したくなるんだ

わたしはほんとに何も出来なかった。なんて無力なんだろう。

けど大好きなメンバー達は前に進もうとしている。

これから出来ることってもう遅いかもしれないけど、わたしはどんなに辛くてもジョンくんが大好きだったSHINeeを守るよ。大丈夫。

そんなに私がつらいなんて思ったらダメだよね?

たくさん笑うよ。

1人の時はやっぱりないちゃうけど たくさんの仲間に出会わせてくれて本当にありがとう。その仲間も大切に思いながら11日を大切に生きることにするよ。

空からちゃんと見ててね。    


20180118