一か月前の今日。
やっぱり信じたくなかった。
この二日間は本当に悪い夢を見ているようだった。親にわがままを言って 最後にお別れに行くと決めて。これがホントの最後だから、、、

最後なんて 言葉使いたくなかった。

雪が降っていたあの日

彼のファンたちは絶え間なく病院に入っていって
みんな 涙を流していた。

こんなにも愛されていたんだ。
こんなにもすごい人だったんだ。って。
気づくのが遅かった。

いざ 写真と実際の弔問に行ったら
涙が止まらなかった。
けど少しでも現実を受け入れられた気がした。

こうやって一か月前経ってみても
これは一生背負っていくものなのかと。

これから少しでも 前を向ける言葉はないか毎日ジョンのことを考えて探してみようと思う。

2018.1.20 

本当に最後の最後まで
最高のアーティストだ。そしてこれからも。
POET / ARTIST 
やっぱり まだジョンヒョンは永遠なんだなって思うよ。一位取れますように🥇

{F36056E9-30AD-4510-837D-610987B3581D}