あんにょーーーん!!!


あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願い申し上げます。

{5B16E906-8472-4196-BE54-415CBE9A4487}

完全寝正月です。
グダグタしすぎています。

前のように、どこかへ行こうという意欲も湧かなくなりました。

{3AD6CC73-AF9F-4F8F-8C91-9790EF443472}
だらーん。。。



しばらく、ブログから離れてしまい、
何を書いてよいのか。。。



2017年は、辛く苦しい1年でした。
夏以降は特に沢山悩みました。先が見えないことへの不安や心配が大きく、思い通りに動けないし、進まないし。。。
転職活動とバイトの両立もできず、経済的にも追い詰められて、余計苦しくて。モヤモヤした日々が続きました。一時的なものだろうけど、いつまで続くんだろう、そう自問自答と自己嫌悪を繰り返していました。


{BBF5A36E-59F1-4329-8E58-09923F85CBF8}


病んだよね〜
本気で病んだよね〜



その間にも、
SHINeeのライブ、EXOとBIGBANGのファンミーティング、に行っちゃったんだから、自業自得なところもありますね。。。

{0C6123F8-2D09-4724-85AD-C4B766550A23}

{804A81C9-249A-4AC0-BA94-23FE348F0A45}

{7B144F97-986F-4A3D-9914-DB784FB13900}



ただし、
後悔は全くありません!笑。




最近は、激務の事務職です。残業も多めです。けど、働ける場所があることが嬉しいかな。以前とは全く違う雰囲気の会社なので、環境に恵まれているなと、感じます。何より必要としてくれているので、頑張ろうと思えます。まだ2ヶ月しか経ってないので、今後どうなるかは、分かりませんけどね。社内の方々の個性がかなり強烈なので。笑。




そんな感じで、
やっと落ち着きを取り戻しました。
安定、大事!!!


友達にも連絡取れずにいたので、
少しずつ友達に、会う機会を作っていきたいな…なんて思っております。

{5FE3F1A8-D03B-485E-A977-F4F56DC92C1E}




今年は本厄。一年、無事に楽しく笑って終われたらいいな。と。




2018年も引き続き…
EXOを筆頭に、KPOPや韓国ドラマを一層愛していきます!!!

一緒に楽しんでいきましょう!!!←

{A4AC5B79-8839-4643-9028-AB6D637326D5}


…呆れないで。笑。