やっと 話題のTVシリーズ見てみました

 

 

やっぱり 世の中が湧いているし 

そんなおもろいの?と

あまり世間の流れに乗らない私ですが

 

時々乗ってみたくなる

 

 

旦那が見てたし

他の人も言うてたし

ネットでもニュースになってたし

 

 

子供達が旦那の実家に10日間くらい行って一人で居る時に

まさかの 一気見した!

 

十年以上ぶり!

 

 

作り方面白いのもあったし

役者さんもたしかに良かった

 

 

良く出来てるなぁとは思ったんだけど

 

 

どうしても最後の回収の仕方と エンディングが しっくりこなくて

 

 

そこまでの 話題になるやつか?

 

 

途中が 結構面白かったため

最後の話に納得がいかなかったな

 

 

途中盛り上がっちゃうと

最後の回収 期待しちゃうよね

 

もうちょっと あ~~~~なるほど~~~みたいな 深いのが欲しかった私でした。