昼ごはんを食べたあとに
3番目の次女が 散歩をしたいというので
朝の散歩に引き続き
 
昼のあとにも行ってみました。
 
 
そしたら、
まさかまさか
 
近所の ヤシの木に フクロウさんが止まっているじゃないですか!
 
しかも 二羽!
ってことは
めおと 夫婦!じゃーん!
 
 
というわけで、
眩しい中 そして 明るすぎて うまく撮れなくて
何度も何度も トライして
 
なんとかここまで近づいて 二羽の写真を撮れました。
寝ている様子でした。ぐぅぐぅ
 
っていっても かなり 画素が荒いよね…
 
でも 本当にカワイイ
この前は 一羽だけだったけど
今日は 二羽。 ラッキーだったなぁ~♫