ここ最近 体調がすぐれず

昨日なんて もう ずっと横になっていたいっていう感じだった。

 

その前から なんか ちょこちょこ頭痛するんだけど、、、

 

いや、アーモンドとか食べて それで 痛くなったのかなとか

でも 普段 そんな 激しく出ないよなぁとか

 

で、夜中 寝る前 すごいゾクゾクするわけ。

頭痛に ゾクゾク パジャマに もう一枚きて、その上に半纏 きて、

ブランケットも結構かけてんのに

結構寒いの

 

やばい。。。

 

熱はかっても まだ上がってない

 

大体 ゾクゾクするときは ねつがあがったりするって聞くし。

 

背中に はるカイロを貼って寝たら とても 体が 喜んでいた。

 

 

今朝起きたら だいぶいい

これで 状態が あまり良くなってたらちょっと焦った

 

昨日の時点で、 コロナだったらどうしようかと 焦った。

 

今朝は 子供と一緒に フリーミールを もらいに 車を走らせる事ができたから

だいぶいい。

 

それでもまだ 横にはなっていたいかな。

 

昨日はお腹の状態がままならなかった。

 

今朝は お粥に卵を落として、お味噌汁を作って食べた。

 

昼は ぎゃくに普通に 通常のご飯が食べたかったし

胃の状態は よくなってるのかな。

 

昨日よりは よくなってるから

多分 コロナではない っていうか 死にはしないだろうけれど、

 

先週本当に 買い物をしまくったり、子供の勉強を見て ほぼ休まなかったり

フル回転で、アドレナリンが出まくってしまい、 休めていないという状態が続いて

そうなると 体調を崩しやすいという。。。

 

そこでひいた 風邪 いや コロナかも って思って ちょっと焦ったけど、

どうやら 落ち着いてきている様子。

 

重症にならなくてよかった。。

 

とはいえ まだまだ 油断できないよね

子供に移らないように(って コロナだったらもう遅いけど)

マスクなんかを夜してみたり。

 

野菜をよく食べる我が家(特に旦那と私)

なので そろそろ 買い出しが必要だけど、もうちょっと 体が安定しないと いかないほうがいいかなぁなんて。

 

食べ物はいっぱいあるんだけどね、野菜は 着実に減っていく。

 

今週から旦那も在宅になったし、6人三食ですからね。

 

本当に 休息しっかりしていこう!