クラッシュの意味 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

私がふらふら運転していたため

隣のバスの運転手が怒って

なぜか急にUターンし

スピード上げてまた戻ってきて

バスの前の車に追突

 

という夢をしばらく前に見た。

 

車が3台ぶつかりあっていて

真ん中の車にはインド人が乗っているのを

家の玄関のブラインドを少し開けて見ている

 

という夢を昨日の朝見た。

 

短い間に2回

似たような夢を見て

少し戸惑っている。

 

引越しの夢は

もう何十回も見ていて

おそらく本当の引越しのことではない。

 

今回の車がぶつかる夢も

おそらく車の事故とかではないと思う。

 

英語ではクラッシュと言うのだけれど

その言葉と関係してるんじゃないかと

勝手に思っている。

 

だとしても

私が得ている情報に影響されて見た夢なのか

それとも

私の潜在意識がこれから起こることを教えてくれているのか?

 

答えは

わりとすぐにわかるかもしれないし

少し後にわかるかもしれないし

一生わからないかもしれない、、、