食物連鎖、、、 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

 

↑ 豆腐を食べていたら

タケノコ

が食べたくなった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うちの実家のあたりは

タケノコ

と言えば

姫タケノコ

 

姫タケノコは

わかめと揚げと一緒にお味噌汁

もおいしいし

お豆腐と炒める

のもおいしかった。

 

それは

友達が

お豆の味がしっかりしてて美味しい

と言ってくれたお豆腐 ↓

を料理して食べていた時のこと。

 

 

姫タケノコ食べたくなった

ってことは

このお豆腐

小さい頃実家で使ってたお豆腐に

味が似てるのかな。おねがいおねがいおねがい

 

私の頭の中の

食物連鎖、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き