父の直感 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

「なんでかわからないけど

今回は早い方がいいって

お父さん思ったみたいで、

航空便で送ったから。」

 

と母からメールが来た。

 

頼んであったものを

郵便局から出したという

報告のメールだった。

 

普通は急いでるものは頼まないし、

両親は安い船便かSAL便で送ってくれる。

 

今回も特に何も言わずに、

ほしいものだけ伝えてあった。

 

 

なんでわかったんだろう?

今回は、早く送ってほしかったって。

 

できれば

クリスマスプレゼントとして

渡したいものがいくつか入っていた。

 

父の直感、すごし!