レイジーヨガ | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

きつく感じたら、

そこでやめてかまいません。

 

あるいは、

楽にできる姿勢を探しなさい。

 

100%ではなくて80%ぐらいで

やってください。

 

「ちょっと怠け者の生徒」

ぐらいの気持ちでいてくれて

ちょうどいいんです。

 

 

人生初のヨガのクラス。

 

よかった!!

こんな先生で。

 

実力も経歴もすごいらしいんだけど、

そして、きっと、

すごいからこそ

こんなヨガのクラスにすることも

可能なんだろうけど。

 

ボールダーは、

世界的に有名なヨガの先生が

密かにたくさんいるところなのだ。