お母さん、ごめんなさい! | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

セドナの『子宮の洞窟』に行く途中、

一緒に行った幸子さんがツノトカゲを発見。

 

動物好きの私は夢中になって写真を撮っていた。

 

そのトカゲは、ほとんど動かなかった。

 

 

ふと、ちょろちょろ動くものを発見。

 

よく見ると、トカゲの赤ちゃん。

 

 

傾斜がある土の上で、

手足を一生懸命動かしても、

滑ってズルズル下に落ちて行っている。

 

肌は濡れている感じで、

もしかしたら生まれたばかり?

 

赤ちゃんも可愛くて写真に撮る。

 

あ、じゃ、もしかしたら最初に見たのは

この子たちのお母さん?

 

本当に産んだばかりだったとしたら、

怪獣のような生き物(私)が現れ、

赤ちゃんたちのこと

すっごく心配だったんじゃないかな。

 

写真撮るのに夢中になってたけど、

お母さんトカゲにとっては

ものすごく迷惑だったかもしれない。

 

迷惑を通り越してたかもしれない。

 

ごめんなさい!!