エネルギーを上げることについて

今日はちょっとシンプルにお伝えします。


自分のエネルギーを上げて行くこと

それは、周波数をあげること

周波数を上げるには、簡単

それは、ポジィティブになること


自分の普段の思考、精神の中の

ポジィティブの比率が多いいか?

ネガティブが多いいのか?


何かに悩んでいて

その中から良いことを見つけられなかったり、

自分に自身がなかったりすることばかりなら

さっくりと、ネガティブの比率が多いざんす。


それならさっくりと(自分を責めずに)

『良いことを見つける癖をつける』と決断して

そして実行して、周波数上げちゃいましょう。


ネガティブなことから良いことを考える(みつける)

自分を責める前にやるべきことを見てそれをする

自分の悪いところばかりを見続けない

結果を気にせずにそれをやり続ける


そうすると忘れた頃に自分の意識がつくり出している世界は

変わっています。

だって周波数が上がってエネルギーが変わっているからね


ちなみに
ポジィテブにチェンジする習慣をつけるものとして

生徒さんに伝授したワーク

思考
これは考えの癖を見直す

ネガティブエネルギー除去ワーク
自分の選んだネガティブが実際には愛だったということを知り、
その美しさを思い出す。
プラス実行(行動)にもなっていて一石三鳥以上(笑)

プロテクトワーク
エネルギーチャージによって
古いエネルギー、ブロック、ネガティブなどが押し出される
=明らかになる

センターラインワーク
自分の中心を取り戻す、再認識。
天と地のバランス、陰陽のバランスによって
統合がなされることをエネルギーから思い出す

チャクラ・エネルギーワーク
自分の核から能動的に目覚めさせる=恐れ(ブロック)を外して行く行動


などなどなど、色々な面から働きかけることができます。

これらのことがめんどうだったり

知らない方でも

きっとより良いピッタリなワークがあるはず

違う方法など工夫してやってみてください