時間の使い方がイマイチな私なんかの物体


それを感じながらここ何年を過ごしてしまい

やっと重い腰を上げて

使い方に専念する気になりました



自分を見直すと

何でも一気にやるための時間を用意してやるタイプ

でもその一気ににやる時間なんてどこにもない最近


ですから一気にやりたい自分のパターンを自ら壊すために

たんまり溜まった本を読むのも読書中

勉強、エネルギーワーク、ストレッチ、瞑想、掃除・・・etc


ちょっとした時間を見つけては、

柔軟性よく、すぐにスイッチを切り替えて

それに勤しむことをしようぼちいさん おー

ということにしたら

長らく読めていなかった本が早速2冊読めて良い感じ♪

今までのパターンが壊れるまでちょいと続けて行く予定ですにこり。