MIHOのひとり言-スピリコース終了


スピリチュアルコース4期・5期が終了しました。

ステージ1~2を通して通い続けた皆様、

お疲れ様でした。


 

長いようであっという間に終わったような

気もします。

そして、とりあえず終了後の皆さんの笑顔にホッと

胸を撫で下ろしている。そんな感じです。


 

毎回コースが始まるということはMIHOのひとり言-スピコース終了花

来られる方たちが何を選んで

来ているかは案内役として

分かっているもののガイドや

マスターたちと話し合いながら、

ガイドたちやマスター、宇宙の流れを
隅々までチェックしながらもいつも

内心ドキドキです(^^;)


 

毎回一人ひとりに用意されている

エネルギーをそれぞれの的確な場所に

渡すことが私の役割でもあり、

そのエネルギーを無限に

活用されていくことを皆さんが

勇気をもって許していることを

完全に信じることが私の立場でもあります。

この役割と立場を皆さんが私に許していて

くれていることに毎回深く感謝しております。

この場をかりて、ここに来ていただけた皆様に

本当にありがとう。


 

エネルギーを上げていく作業の中、当然必要

とされる浄化作業と変容の波を自覚あるないに

関わらず受け入れざるをえない体験を皆さんが選び、
そして自問自答しながらも自分に向き合い

前進していく姿は本当に美しく私にとっても、

きっと誰にとっても励まされる存在です。


MIHOのひとり言-スピコース4・5期終了

これからも洗い流されることを許しながら

クリアリングとエネルギーアップに

精を出されてください(^^)

 

そして常にエネルギー体&心身への

ヒーリングとエンパワー(メンテナンス)を忘れずに!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存