やっと3月に入りました(^^)

 

毎年12月から内側への作業が始まり

2月はピークで寒さも手伝って私にとっては

心身ともに表面意識はキツイ期間です。

 

なので毎年3月が非常に待ち遠しくなります。

 

さて、モンモンとしていたのも段々と春とともに

ムクムク起き出すように動き出さないとね。

 

気分も内側から外側に向いてきました。

 

インドから戻り、エネルギー消化もボチボチと進んでいる中、

インドでエネルギーチャージ&パワーアップした分を

皆様に活用していきます。

 

皆様に霊的成長&パワーアップとなる更なる

より良い提供をと、2月後半からスタッフとミーティング

しながら考案中。

 

4月からは早速エネルギーコース3・4期 が決定しました。

その他、セミナーやイベントも提供していく予定です。

 

お楽しみに♪