アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

やりたいことをやって人生好転!!

生まれ持った資質を活かしてお金に換える

『占いで私を魅せる金脈ブランディング』

占いと潜在意識を使って

理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えました。そして可愛いジュエル女神キャラクターを作って、占いを身近に使って人生を好転させる占いです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いブランディングコーチ
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

  占いを使って集客成功!

1ヶ月くらい経って、

徐々にクライアントさんの成果が

出始めている。

 

 

望み出しした目標が大きくて、

そこに辿り着けない自分に

焦って苦しくなっていたクライアントさん。

 

苦しくなっているのが

文章から伝わってきたので、

あえて「ダラダラする」をお願いしました。

⁡↑

人によって違うよw

 

 

最初は「ダラダラすること」

抵抗があったみたいで🤭

 

でも、

「ダラダラしてもいい」を許可したことで、

焦りがなくなり、

徐々に自分のペースが戻り始めてきた。

 

今日一日やったことを出してみたら、

意外にも休んだ方がたくさん行動ができてて

なおかつ臨時収入も入ってビックリ🤣

 

 

クライアントさんの場合、

ビジネスにおいて

自分のペースでやることが大事♡

これも占いに出てたw

それから、自分と向き合い、

心も安定してきたので、

ここで!占いでクライアントさんの強みと弱みを分析!

 

クライアントさんの強みを占うと

アイデアや企画力、発想力があり、

人を救ってあげることで、

自分自身にエネルギーが上がるタイプ。

そして、マイペースでいることが、

本来の力を発揮しやすい!

 

 

まさに、自分のペースを取り戻したら、

行動ができるようになったと言うわけ✨

もともと面白い発想を持っていると

思っていたから、

その強みとスキルを掛け合わせたら、

面白いものができそう!

 

そう思って、

事前に考えていた私のアイデアをお渡しながら、

クライアントさんと一緒に

フロント商品を作っていきました。

 

そしたら、ちょうどハマっているものが

商品化できそうだったので、

「こんなのはどう?」

「それもいいね!」

「そしたらこれにしてみようか!」

とアイデア出しが1番楽しい時間❤️

 

最終的にクライアントが

「これやったら楽しそう!!

やってみたい!!」

が出てきたら、それが正解👍

そしてセッションが終わり数時間後には、

「募集したらお客様が

来てくれることになりました!」

とメッセージが😆💕💕

やったー🙌🙌🙌

 

 

占いは、自分の強みを教えてくれるツール。

自分の強みを先に知ることで、

「これならできそう!」

「やってみたい!」

とやりたいことが出てくる。

やりたいことが出てきたら、

まずはやらせてあげることが大事🩷

 

あれこれ考えるより、

先に行動してみて、できなかったことは

後で変えたっていい。

いつだって自分の気持ちに正直になろう!

自分には取り柄なんてないと

思っていても大丈夫♡

占いであなたの強みを200%引き出せるから!

やりたいことをやって人生楽しもう❤️

 

 

取り柄がない私でも大丈夫❤️

『占いで私を魅せる

          金脈ブランディング』

 

かつての私は、

「どうせ私には何の取り柄もないから・・・」と人生を諦めていました。

 

でも占いと潜在意識の世界に入り

スキルに関係なく、今までの経験や

生まれ持った才能を組み合わせることで

自分だけの強みができることがわかりました。

 

占いは、生まれ持った才能や魅力を価値に変えてくれるツールです!

 

取り柄なんてないと思っていても大丈夫❤️

 

あなたの魅力を価値に変えて

人に喜んでもらえる働き方に変えます!

 

⁡強みを活かして人生好転🌈

 

占い🔮金脈ブランディング

・自分を魅せるビジネスをしたい

・強みをビジネスに活かしたい

・自分ビジネスをしてみたいけど何を売っていいかわからない

・自分を好きになりたい

 

 

9月募集 3名様→満員御礼

10月募集 3名様→2名様
 
お申し込みはこちら↓

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン