アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

やりたいことをやって人生好転!!

理想の人生を叶える占いメソッド

占いと宇宙理論を使って

理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えて性格診断しています。女性にもっと占いを身近に使って人生を楽しく豊かにして欲しくてオリジナル占いを開発。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  気持ちを伝えるのが怖い

 

「今、どんな感情が湧いてる?」

 

 

「最近、ワクワクした?」

 

 

 

そう聞かれた時に

「うーん、特にないです」

「わかりません」

 

 

 

自分の感情を感じていない人が

多いんじゃないかな?

 

 

 

感じてないというより

意識してないって感じかな

 

 

 

それは

自分の感情を抑えて生きてきたら

 

 

 

会社で働くと

悲しいことや落ち込むことがあっても

会社に行かなければならないし

月〜金曜日まで定時まで働く

 

 

 

会社の方針や上司の考えに

意見があっても

最後は会社に従わなければならないし

自分の気持ちを優先できることなんて

ほぼできない

 

 

 

要は自分の感情を出す環境がないし

感情に蓋をしていた方がラクだから

 

 

 

 

だってそのほうが

悲しい気持ちや落ち込むことが

少なくなるからね

 

 

 

 

ただ言われた通りに従っていれば

上司からの評価が上がるし

評価が上がれば給与も上がる

 

 

 

そっちの方がラク出し

給与が上がるならラブ

と思うもんね

 

 

 

 

それに慣れすぎてしまうと

今度は自分の気持ちを感じることを

忘れてしまうのガーン

 

 

 

 

 

 

本当はイヤなのにイヤと言えない

 

 

 

イヤと言ったらわがままだとか

自己中心的だと言われてしまうのでは?

 

 

 

そう思うと

自分の気持ちを素直に

言えなくなってしまうショボーン

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

自分の気持ちを素直に言えないと

我慢が積み重なっていきます

 

 

 

 

そして自由奔放にしている人を見て

イライラして、感情が揺さぶられる

 

 

 

 

普段、感情を感じてないから

急に感情が揺さぶられると動揺しちゃうゲロー

 

 

 

 

なんかイヤなことが

立て続けに起こるんですけど!!

みたいな

 

 

 

 

でもそれは

自分の感情を感じてないから

起こっている出来事爆  笑

 

 

 

自分の気持ちを感じて気づき

ってね

 

 

 

 

そうなる前に

自分の気持ちを大事にしていこうラブラブ

 

 

 

素直に自分の気持ちを感じていこうラブラブ

 

 

 

私は今、何を感じているんだろう?

と自分に問いかけてみよう爆  笑流れ星

 

 

 

最高の未来を創る🌈

アラフィフ人生好転セッション


「私の人生このままでいいの?」

と感じるのは

本当は自分はこんなもんじゃない!

と思っているから♡

 

 

アラフィフから

もっと人生が楽しくなる

人生好転占いメソッド❤️

 

・言いたいことを言えたら結婚できた

・転職迷子から天職が見つかった

・臨時収入が60万円入った

・好きを仕事にできた
 

不要な思い込みを外して

自分らしく彩りのある人生にピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様→満席

7月 3名様募集

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン