アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

占いで自分の本音に気づき人生好転!!

理想の人生を叶える占いメソッド

占いと潜在意識を使って理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えて、女性に身近に占いを活用してもらいたくて、可愛くわかりやすくしたオリジナルの占いです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  公開鑑定をやってみて

 

先週の金曜日に

初めての公開鑑定をやりました!

 

image

 

いやー

この公開鑑定をやるまでに

結構な葛藤があったんですよおいで

 

 

 

公開鑑定のお話をいただいた時は

 

 

 

どうしよう、できるかな・・・

うまくできるかな・・・

 

 

 

なんか不安が大きくなってきたぞーー

笑い泣き

 

 

 

 

思考がグルグルもやもやもやもや

オエオエーーゲローゲロー

 

 

 

 

公開日が近づいてくると

変な緊張感が出てきてw

 

カレンダーを見て焦る人のイラスト(女性)

 

 

自分の感情の揺さぶり方が酷かったので

彩夏さんに相談

 

 

 

そしたら

「目の前の人が喜んでいたら

それは成功なんですよ」

 

 

 

 

おーー

なるほど!!びっくりびっくり

 

 

 

 

私は人の目とか

人からどう思われるかとか

批判されたらどうしようとか

 

 

 

自分の考えよりも

他人の考えを優先にしていました

 

 

ザ・他人軸

 

 

 

これもクセですねチュー

 

 

 

つい周りの目や

他人の考えを気にするあまり

自分を見失うパターン

 

 

 

それに気づいてから

スイッチが切り替わって

 

 

 

彩夏さんの命式を見ながら

人生の流れを読み解いている時間が

本当楽しかったーーラブ

 

 

 

 

だって13年ライターやっていた人が

急にパン屋さんを開業したんだよおいで

 

 

パン職人のイラスト(女性)

 

 

普通に考えたら

なんでパン屋さん??

と思いません?

 

 

 

 

でね、本当面白いもので

10年ごとの人生のテーマを調べていくと

食べ物に関わる・子供という運気

入っていたんです!

 

 

 

ちなみにこれは人によって

人生のテーマは違いますからね!

 

 

 

そしたら、やっぱりテーマが

切り変わった途端

仕事が辛くて辞めたそうですタラー

 

 

 

・自分を確立するテーマ←ライターをバリバリやる

・趣味や子供のテーマ←子供が生まれる・パン屋さん

 

 

 

この話を聞いた時

すごい!!

ちゃんと運気の波に乗ってるーー

と思いましたからね

 

 

 

 

そしてそこからマインドビジネスコーチに

仕事を変えているんですけど

それもここ1.2年で月商7桁稼ぐまでに!!

 

 

 

すごい!!

 

 

 

実は彩夏さんにとって嬉しい五行が

巡ってきているんですラブラブ

 

 

 

嬉しい五行が巡ってくると

物事がうまくいきやすくなりますおねがい

 

 

 

あらかじめ、自分の運気を知っておくと

安心してビジネスが進められるし

チャンスを掴みやすいですよね指差し

 

 

 

 

それくらい四柱推命は

人生の指南書なんです!!

 

 

image

 

そして今回の公開鑑定で

私はさらに大きく

成長させてもらった気がします

 

 

 

 

自分ビジネスは

自分と向き合うことがたくさんあって

感情が揺さぶられることもあるんですけどw

 

 

 

 

自分の感情に向き合って

オエオエしながら、自分を許可して癒して

自分を知っていくラブラブ

 

 

 

 

だんだんとこんな自分も可愛いよねラブ

と思えるようになったし

自分を中心にして考えられるようになったのは

ビジネスをしてからわかったこと爆  笑

 

 

 

 

昔は自分のことが好きじゃなかったけど

今は自分をどんどん好きになっていってますおねがいラブラブ

 

 

 

 

自分を信頼していくことが

いろんな経験の中で

1番大事なんだなと

つくづく思うのでした照れ

 

 

 

占いとマインドを整えて

アラフィフ人生好転セッション


「私の人生このままでいいのかな?」

と感じるのは

本当は自分はこんなもんじゃない!

と思っているから♡

 

 

アラフィフから

もっと人生が楽しくなる

人生好転占いメソッド❤️

 

・言いたいことを言えたら結婚できた

・転職迷子から天職が見つかった

・臨時収入が60万円入った

・好きを仕事にできた
 

不要な思い込みを外して

自分らしく彩りのある人生にピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

残2名様

→残1名様

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン